アカデミー

湘南ベルマーレU-18ガールズ 中野あおい選手 FC町田ゼルビアレディースへ加入のお知らせ

この度、湘南ベルマーレU-18ガールズの中野あおい選手がFC町田ゼルビアレディースへ加入することが決まりましたのでお知らせいたします。
中野選手は2018年に発足した湘南ベルマーレガールズの1期生です。

【プロフィール】
◆氏名
中野 あおい(ナカノ アオイ)

◆ポジション
MF

◆生年月日
2006年1月21日(17歳)

◆出身地
神奈川県相模原市

◆サッカー歴
FCコラソン ⇒ FCコラソン相模原フェミニーノ ⇒ 湘南ベルマーレU-18ガールズ

◆コメント
湘南ベルマーレU-18ガールズの中野あおいです。
来シーズンからFC町田ゼルビアレディースに加入させていただくことになりました。
私は高校1年生から湘南ベルマーレU-18ガールズとして活動してきました。約3年間という短い間でしたが、私自身サッカー面、そしてそれ以外でもとても成長することができたと感じています。このクラブで過ごした日々は私にとって本当に充実したものでした。私を温かく迎え入れてくれた湘南ベルマーレにはとても感謝しています。
新しい環境でも、このクラブで得られた学びや経験を活かし、さらに成長していきたいと思います。
また、今まで私を支えてきてくれた全ての方々に恩返しができるよう、そして湘南ベルマーレガールズの発展に貢献できるよう、精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。