クラブ/選手

2024シーズンユニフォームパートナー(鎖骨)「株式会社リップルコミュニティ」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2024シーズンユニフォームパートナー(鎖骨)として「株式会社リップルコミュニティ」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

株式会社リップルコミュニティによるユニフォームパートナーとしてのご支援は2022シーズンより3シーズン目となります。

2024明治安田J1リーグ開幕戦よりユニフォームシャツの鎖骨部分にロゴが掲出されます。

【会社概要】
◆名称
株式会社リップルコミュニティ(http://ripty.jp/

◆所在地
東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿312

◆代表者
代表取締役 山口龍佑

◆事業コンセプト
■コンサルティング、営業支援

◆事業内容
■コンサルティング事業
■アウトソーシング事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■BPO事業
■EC事業
■MD事業
■アパレル事業
■スポーツエンターテイメント事業
■スポーツツーリズム事業
■イベント事業
■マルチメディアコンテンツ事業

◆ロゴマーク

【代表取締役 山口龍佑様コメント】
湘南ベルマーレサポーターの皆様、お久しぶりです。
株式会社リップルコミュニティの代表取締役 山口龍佑です。

2023シーズンは思うように試合に勝てず、苦しい時期が続きました。最終的には残留ができたものの、目標の5位以上にはほど遠く、サポーターの皆様も様々な葛藤があったのではないでしょうか。
2024シーズンからはJ1チーム数も20チームに増え、さらに厳しい戦いになることが考えられます。
そこで新たなシーズンも、湘南ベルマーレの皆様のお力になれたらと、鎖骨スポンサーとしてサポートさせていただくことになりました。

2023シーズンは、国立開催やグッズ制作など、弊社としてできる限りのサポートをしてまいりましたので、2024シーズンも引き続き、可能な限りお手伝いしてまいりたいと思っております。

最後に笑って、湘南ベルマーレが納得のいく順位でシーズンを終われるように、精一杯応援させていただきます。

『今を変えれば未来が変わる。』