アカデミー

湘南ベルマーレU-18ガールズ 相原結衣選手、佐々木優芽選手 大和シルフィードへ加入のお知らせ

この度、湘南ベルマーレU-18ガールズの相原結衣選手と佐々木優芽選手がなでしこリーグ1部の大和シルフィードへ加入することが決まりましたのでお知らせいたします。
相原選手と佐々木選手は2018年に発足した湘南ベルマーレガールズの1期生です。

【相原結衣選手プロフィール】
◆氏名
相原 結衣(アイハラ ユイ)

◆ポジション
FW

◆生年月日
2005年12月31日(17歳)

◆出身地
神奈川県

◆サッカー歴
野庭キッカーズ ⇒ 湘南ベルマーレU-15ガールズ ⇒ 湘南ベルマーレU-18ガールズ

◆コメント
湘南ベルマーレU-18ガールズの相原結衣です。
来シーズンから大和シルフィードに加入させていただくことになりました。
6年前、女子サッカーの未来のためにガールズが結成され、大好きなサッカーを続ける環境を与えてくれたベルマーレは私にとって感謝してもしきれない存在です。
その1期生として、6年間プレーし続けることができたことは光栄であると同時にとても誇りに思っています。
この6年間、サッカー面でも人としてもとても成長することができました。
そして大好きなサッカーをずっと楽しむことができました。
幼い頃から周りの温かい支えがあり、人の出会いに恵まれて今の私がいます。
このクラブ、そして今まで出会ったチームメイトやコーチ、監督、支えてくださる全ての方々に良い報告、また恩返しができるようピッチ上で自分を表現します。
湘南ベルマーレの1期生としての誇りと責任を持ちこれからも走り続けます。応援、よろしくお願いいたします。

【佐々木優芽選手プロフィール】
◆氏名
佐々木 優芽(ササキ ユメ)

◆ポジション
MF

◆生年月日
2005年6月2日(18歳)

◆出身地
神奈川県

◆サッカー歴
西鎌倉SC ⇒ 湘南ベルマーレU-15ガールズ ⇒ 湘南ベルマーレU-18ガールズ

◆コメント
湘南ベルマーレU-18ガールズの佐々木優芽です。
2024シーズンから大和シルフィードに加入させていただくことになりました。私たちガールズの試合にも駆けつけ応援してくださるサポーターの皆様を通して、このクラブがどれだけ温かいクラブなのかということを常に感じてきました。
そのようなクラブで6年間ベルマーレのエンブレムを背負い戦い続けられたことをとても嬉しく思います。
6年前に湘南ベルマーレU-15ガールズを創立していただき、今まで多くの方々の支えがありサッカーを続けてくることができました。
今後、自分が活躍をすることで湘南ベルマーレガールズの発展に少しでも貢献していければいいなと思います。
そして、今までお世話になった方々やチームメイト、家族に活躍する姿を見せられるように精一杯頑張ります。
今後もどうか湘南ベルマーレガールズの応援をよろしくお願いします。