試合情報

【開催報告】2023感謝の集い

12月10日(日)に2023シーズンチケット会員(個人、法人)、サポートコーポレーションスタンダードメンバー(BLUE/ GREEN)の皆さまを対象とした「2023感謝の集い」を開催いたしました。「感謝の集い」はいつも応援していただいているサポーターの皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、日頃ピッチの上で闘っている姿とはまた違う一面が見られるということで大人気のパーティーになっています。今年もたくさんの皆さまにご参加いただきました!

まずは、感謝の集い恒例となったプレミアムオークション!
選手が実際に使用しているスパイクや私物などバラエティーに富んだラインナップ!
皆さん真剣な眼差しで商品をご覧になっていました。

そしていよいよ開演!
スタジアムナビゲーターの三村ロンドさん、アシスタントナビゲーターの池田清香さんによる司会進行でスタートです!

まずはスタジアム同様、コールアンドレスポンスで選手・監督・スタッフが入場!
会場内は一体感のある熱い雰囲気に包まれました。

今年は4年ぶりにドリンクの提供を再開し、福田翔生選手の元気な「乾杯!」と共に、歓談タイムスタート!(選手会長 舘幸希選手のご指名です)

歓談タイムも4年ぶりに制限なしでの開催。
初の試みで、選手・監督・スタッフは名刺を持って交流に参加し、「いつも応援ありがとうございます」とサポーターの皆さまお一人お一人へ、感謝の気持ちを伝えました。


会の途中では「選手会presents企画」として「借り人競争」と「しりとりジェスチャーゲーム」を実施!
こちらは、選手会長の舘幸希選手と一緒にサポーターの皆さまが楽しめるゲームをご用意しました。ちなみに、2つのゲームも選手たちの事前アンケートから決めました!
ご参加いただいたサポーターの皆さま、本当にありがとうございました。

【借り人競争】
◆参加選手一覧
岡本拓也選手、平岡大陽選手、奥野耕平選手、ディサロ燦シルヴァーノ選手

【しりとりジェスチャーゲーム】
◆参加選手一覧
池田昌生選手&鈴木淳之介選手、山田直輝選手&馬渡洋樹選手

そして今年もサポーターの皆さまの投票による今シーズンの「ベストディフェンス賞・ベストアシスト賞・ベストゴール賞」、選手・監督・スタッフの投票による「オフザピッチ賞」の表彰式を行いました。
投票期間が短い中、今回もたくさんのご投票、誠にありがとうございました。
各部門の表彰です。

【ベストディフェンス】
1位 キムミンテ選手
2位 ソンボムグン選手
3位 富居大樹選手

【ベストアシスト】
1位 大岩一貴選手
(第29節 9/30(土)C大阪戦)
2位 阿部浩之選手
(第32節 11/11(土)名古屋戦)
3位 平岡大陽選手
(第32節 11/11(土)名古屋戦)

【ベストゴール】
1位 大橋祐紀選手
(第22節 8/5(土)広島戦 47’)
2位 大岩一貴選手
(第33節 11/25(土)横浜FC戦 49’)
3位 大野和成選手
(第20節 7/8(土)柏戦 90+3’)

【オフザピッチ賞】
1位 平岡大陽選手
2位 舘幸希選手
3位 奥野耕平選手、馬渡洋樹選手、若月大和選手

そして会の終盤には、2023シーズンを持って契約満了となりました、 タリク選手よりサポーターの皆さまへ挨拶がありました。
4年間の在籍でたくさんの活躍があり、プレーに限らず人間性でチームに多くの喜びや学び、感動をもたらしてくれました。
最後のタリクコール、会場内は一体感で溢れました。

最後は選手・監督・スタッフが花道を作って、サポーターの皆さまをお見送りして終了しました。

1年間、熱いご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。
ぜひ2024シーズンもシーズンチケットをご購入いただき、スタジアムでお会いできることを、選手・監督・スタッフ一同心よりお待ちしております。