グッズ

「新春!ベルマーレスペシャル福袋」発売&事前申込受付開始

選手やスタッフが着用したウェアと、ここでしか手に入らないオリジナルグッズがセットになった「新春!ベルマーレスペシャル福袋」を事前抽選制にて限定発売いたします!

「新春!ベルマーレスペシャル福袋」は2022シーズンに選手・スタッフが実際に着用したウェア、ここでしか手に入らないベルマーレグッズなど総額約30,000円相当のセットが20,000円でご購入いただける大変お得な福袋となっています!

限定300セットの販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

※本商品は事前申し込みによる販売(事前にご応募いただいた方の中から抽選販売)となります。
※事前に完売しなかった場合のみ一般販売をいたします。その際は改めて公式サイトにてご案内いたします。

新春!ベルマーレスペシャル福袋


◆価格
20,000円(税込)

◆販売数
限定300セット

◆福袋の内容
◇以下の選手・スタッフ着用アイテムからいずれか1点
・公式戦用ウォーマージャケット(上のみ)
・公式戦用練習着(上下セット)
・公式戦用ジャージ(上下セット)
・公式戦用ピステ(上下セット)
・アンセムジャケット(上のみ)
・移動用ジャージ(上下セット)
・練習着、ジャージ、ピステの各種シャツの中から2枚セット

※ウェアの種類やサイズのご指定はできません。
※上下セットの場合、シャツとパンツは同じ種類の組み合わせですが、選手によって上下でサイズが異なる場合がございます。
※シャツ2枚セットの場合、サイズの組み合わせはランダムとなります。
※着用機会がなかった新品、着用により多少傷んでいるものなども含まれております。

◇福袋限定ベルマーレグッズ3点
・巾着トートバッグ
・フロアマット
・アクリルプレートキーホルダー

◆お申し込み方法
以下申し込みフォームより必要事項を記載の上お申し込みください。
おひとり様最大2セットまでお申込みいただけますが、申込状況により1セットでのご当選とさせていただく場合がございます。

◆お申し込み期間
~12月12日(火)15:00まで

◆抽選結果発表
12月14日(木)15:00に、JリーグID取得時にご登録いただいたメールアドレス宛に抽選結果をお送りいたします。

◆商品お届け
全て代引き発送でのお届け対応となります。
※2023年内に出荷、2024年1月2日以降でのお届け予定となります。
※代引手数料、発送料はお客様負担となります。

◆注意事項
・本企画は「購入」のご案内となります。プレゼント企画ではございませんのでご注意ください。
・お申込後、且つご当選後のキャンセルはお受けできません。
・当落についてのご質問にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
・お申し込み完了後、JリーグID取得時にご登録いただいたメールアドレス宛にお申し込み完了メールが届きます。メールは当選発表まで大切に保存をお願いいたします。
・お申し込み時にお預かりする個人情報は、湘南ベルマーレの事業活動に必要な範囲に応じて使用させていただきます。
・キャンセルが発生した場合、今後同様の企画においてお申し込みを受け付けない場合がございますので予めご了承ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)