トップチーム

【情報更新】2024シーズン新体制発表会 開催のお知らせ


湘南ベルマーレでは、2024シーズンの新体制発表会を1月13日(土)茅ヶ崎市民文化会館にて開催することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
2023シーズン新体制発表会ではそれまでの開催形式から刷新し、サポーターの皆さまへお披露目いたしました。今回の発表会でも皆さまをお迎えし、共に新しいシーズンへのスタートを切る場にできればと存じます。

発表会は新加入選手はじめ2024シーズンを戦う全選手が当日発表される新ユニフォームを纏って登壇する他、皆さまに楽しんでいただける内容盛りだくさんでお届けいたします。更に、ご参加の皆さまには最速で新ユニフォームデザインのグッズをプレゼント!
ご参加にはチケットの購入が必要となります。詳細は本ページ下部をご覧ください。

また会場向かいにある、第一カッターきいろ公園(茅ヶ崎市中央公園)では、グッズ販売やフードパークの出店、キングベルふわふわ等が登場するキングベルパークを出張開催を予定しています!
ぜひあわせてお楽しみください。

2024シーズン最初のビッグイベント、たくさんのご来場をお待ちしています!

(発表会の開催内容やイベントの詳細は決定次第、随時情報を更新いたします。)

開催概要

日時

2024年1月13日(土)13:00~16:00
※終了時間は予定となります。

会場

◆新体制発表会
茅ヶ崎市民文化会館
住所:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目11−1 2F

◆キングベルパーク in 茅ヶ崎
第一カッターきいろ公園(茅ヶ崎市中央公園)
住所:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2丁目3−1

参加者(予定)

・代表取締役会長
・代表取締役社長
・取締役副社長
・スポーツダイレクター
・トップチーム監督
・2024シーズン全選手

新体制発表会 内容(予定)

・出席者あいさつ
・クラブ事業説明
・新ユニフォーム発表
・新加入選手紹介
・チームスローガン発表
・選手トーク

◆トークショー参加選手決定!
杉岡大暉選手、奥野耕平選手、大岩一貴選手、池田昌生選手、キムミンテ選手、小野瀬康介選手
詳細はこちら

◆トークショースペシャルMCに水沼貴史さん&下田恒幸さんのご登壇が決定!
詳細はこちら

※コロナウイルス他 感染症の流行状況およびチーム状況情勢等の変化により、内容や開催方法を変更して開催させていただく場合がございます。


※2023年1月実施

キングベルパークin茅ヶ崎 内容

◆営業時間/10:30~14:00まで

・親子サッカー教室(年中・年長対象):詳細はこちら
・湘南ベルマーレフットサルクラブブース出店:詳細はこちら
・JリーグTEAM AS ONE義援金募金活動(令和6年能登半島地震):詳細はこちら
・グッズブース出店:詳細はこちら
・ふわふわランド開催:詳細はこちら

※その他イベントに関しては決定次第お知らせいたします

チケット販売概要

販売スケジュール


※ベル12:2024シーズンの会員様が対象です。
※ラスカ平塚店での入会申込みの場合、2023年12月31日(日)20:00までにお手続きいただいた方が対象となります。

【1月9日更新】
ラスカ平塚店で新規お申込みされた方へ、ベル12会員ID(ワンタッチパスID)をご登録のメールアドレス宛にご案内いたしました。(1月9日 19:00頃)

内容をご確認いただき、JリーグIDと紐付けした上でチケット購入をお願いいたします。

席種・価格


※車いす席は、チケット1枚につき車いすをご利用の方ご本人とその介添人の方1名様の合計2名様が入場可能です。
※小学生未満のお子さまも座席が必要な場合はチケットが必要となります。ただし膝上での観戦はチケット不要です。

座席図


※最前エリアについて
座席の形状は、他の観覧席とは異なる形状(スタッキングチェア)となります。
(茅ヶ崎市民文化会館大ホール1Fの2~4列目の位置になります)
※茅ヶ崎市民文化会館の「ホール座席表」はこちら(細かいレイアウトは一部変更して、実施いたします)

<座席からの見え方>
(1F観覧席)

(2F観覧席)

<会場観覧席全体>

購入方法

ベルチケ(Jリーグチケット)にて購入

※一次、二次販売につきましては、お持ちのJリーグIDとワンタッチパスID(ベル12会員番号)の紐付けが必要です。

注意事項

※全席指定席として販売いたしますが、座席の個席選択は出来ません。2枚以上のチケットをご購入の方は基本的には連席が選択されますが、残席が少なくなると席が離れてしまう場合もございます。
※会場設備の関係でお客様の見え方によっては一部見切れる席がある可能性がございます。
※公式「リセール」サービスの実施はございませんので予めご了承ください。
※営利目的での転売行為は禁止となり、転売されたチケットでご入場された場合、チケットを無効とする場合がございます。
※購入済のチケットは、お客様都合による、取替、変更、キャンセルはお受けできません。

◆後援(キングベルパークin茅ヶ崎)
茅ヶ崎市

◆共催(新体制発表会)
公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団