ニュース

【シーズンチケット会員限定】2024ホームサポーター指定席/立見自由席先行入場の運用について

2024シーズンの「シーズンチケット会員(ホームサポーター指定席/立見自由席)先行入場」の運用に変更点がございますので、お知らせいたします。

2024シーズンの抽選整理番号のご取得につきまして、「Jリーグ公式アプリ『Club J.LEAGUE』を利用した事前抽選申込」が必要となります。

対象席種のシーズンチケットをお持ちの方で、先行入場待機列抽選をご利用の方は、下記の要領でスマートフォンアプリをダウンロードしていただき、事前準備をお願いいたします。

変更点

◆2023シーズン
JリーグID登録アドレスへのメール(対象者全員)

◆2024シーズン
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」での通知(事前申込した方対象者(※)のみ)
※対象者は、ホームサポーター指定席、ホームサポーター立見自由席のシーズンチケット会員です。
「Club J.LEAGUE」ダウンロードはこちら

▮整理番号確認(取得)の手順
STEP1
スマートフォン・タブレット等に、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」をダウンロード

STEP2
先行入場申込一覧から、該当試合の整理番号抽選に申し込む

事前申込期間(予定)

該当試合の5日前 12:00~試合2日前 23:00

整理番号案内(予定)

試合前日 15:00~

注意事項

◆整理番号を受け取るためには、試合ごとの事前申込が必要となります。事前申込には「シーズンチケットのワンタッチパスIDが連携されているJリーグID」でのアプリへのログインが必要です。
◆期間内にお申し込みいただいた方を対象に、自動抽選を行い、整理番号をご案内します。
◆事前申込期間・整理番号案内日時は状況によって変更になる可能性があります。変更の際は、随時クラブ公式HPにてお知らせします。
◆スマートフォン・タブレット等をお持ちでない場合、ご家族等の端末にて「Club J.LEAGUE」へログインいただき、事前申込をお願いします。
1台の端末にて、ログイン・ログアウトにてアカウント切り替えることで複数人の抽選申込が可能です。ただし、待機列整理時は抽選番号画面を提示いただく必要があり、不正防止のため列整理中の端末の貸し借りは不可とさせていただきます。(1台の端末で使用できる抽選番号は一つとなっております)