イベント/教室

「中井中央公園×湘南ベルマーレ 大人のサッカー教室(アンチエイジングサッカー)」参加者募集

湘南ベルマーレが指定管理者として管理運営しております、中井中央公園多目的広場南側の天然芝グラウンドにて、「中井中央公園×湘南ベルマーレ 大人のサッカー教室(アンチエイジングサッカー)」を開催いたします。
天然芝のグラウンドで、気持ちの良い汗を流してみませんか!

◆日時
12月17日(日)9:00~10:30(受付8:45から)※小雨決行、荒天中止

◆場所
中井中央公園 多目的広場南側 天然芝グラウンド
住所:足柄上郡中井町比奈窪580

◆対象
30歳以上の方(40歳代、50歳代、60歳代以上の方ももちろん大丈夫です)
※サッカー・フットサル未経験者も大歓迎!

◆定員
32名(先着順)

◆参加費
1,100円(税込)

◆内容
この教室は性別を問わず30歳以上の方を対象に、サッカーを中心とした楽しく運動しながら健康促進につながるプログラムです。
運動不足を感じている方、最近サッカーに興味を持った方は勿論、昔はサッカーをしていたけれどしばらくプレーをしていない方、それぞれの対象に合わせた練習内容です。気持ちの良い汗を流してみませんか?

◆持ち物
・運動しやすい服装
・運動しやすい靴(スパイク可)
・飲み物(スポーツドリンクが好ましい)
・すね当て(参加者の安全のため着用をお願いしてます)

◆応募方法
以下の予約サイトより、必要事項を記入してお申込みください。
https://reserva.be/bellmareevent

◆募集期間
12月14日(木)まで

◆その他
・荒天時は中止とさせていただきます。中止判断は開催の1時間30分前に行い、中止の場合は予約サイトRESERVA湘南ベルマーレイベントのInformationに掲載いたします。また、メールにて配信もさせていただきます。
・イベント中のケガに関しては、一切の責任を負いかねますので、万が一に備えての保険は各自でご加入ください。
・当日のキャンセルについては、参加費の100%をいただきます。
※悪天候など主催者側で事前に中止の判断をした場合は、キャンセル料はかかりません。
※ただし、イベント開始後に急な天候変化などによって止むを得ず中止となった場合は、返金はございません。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、中井中央公園や湘南ベルマーレの広報宣伝等に使用させて頂く場合がございますのでご了承ください。
・お申し込みをされた方には確認のメールが届くようになっております。また中止などの各種ご連絡もメールにて配信をさせていただきます。以下の2つのドメインに関しまして受信頂けるよう設定をお願いいたします。
@reserva.be
@bellmare.or.jp

◆主催
中井スポーツパートナーズ

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレスポーツクラブ
TEL 0463-25-1151
MAIL event@bellmare.or.jp