試合情報

【企画内容追記!】11月11日(土)名古屋戦「PENALTY GET3 SALE」について

整理番号のお申込み受付、番号通知は全て終了しております。
大変多くのお申込みをいただいており、フリー入場はキックオフ直前のご案内を予定しておりますので予めご了承ください。

毎年、大変ご好評いただいております「PENALTY GET3 SALE」を今年もPENALTY(株式会社ウインスポーツ)様のご協力により、11月11日(土)名古屋グランパス戦&12月3日(日)FC東京戦にて実施いたします!

PENALTY(株式会社ウインスポーツ様) http://www.penalty.co.jp/

なお、混雑緩和や安全面等を考慮し下記の通り待機列を「事前申込制」とさせていただきます。
注意事項をよくお読みいただいた上でお申込みいただきますようご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

重要

・営業時間の都合上、用意可能な整理番号を超えたお申込みをいただいた場合、抽選を実施し落選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。なお、抽選を実施する場合はフリー入場の実施予定はございませんのでご了承ください。
・営業時間は9:00~14:00までを予定しております。
・整理番号によって入場時間が勝利への花道や開門時間などに重なる可能性がございますが、ご指定の入場時間を過ぎてお越しいただいた場合、その時点での列の最後尾にお並びいただきますので予めご了承ください。
・お申込人数により、後半の番号の方はキックオフに間に合わない可能性がございますので予めご了承ください。なお、キックオフ時点でお並びのお客様は最後までご案内させていただきます。
・より多くの皆様にご利用いただけるよう、スムーズなお買い物にご協力をお願いいたします。

パートナークラスの皆さま

パートナークラスの皆さまは優先的にブースへご案内させていただきます。専用申込フォームにご自身の「ベル12会員ID」をご入力ください。
正しくご入力いただけなかった場合、パートナークラスの判別がつかず一般のお客様と同じ整理番号区分となりますのでご注意ください。

お申込みの流れ

①11月4日(土)15:00までに下記専用フォームよりお申し込みください。

②お申込み完了後、JリーグIDにご登録いただいているメールアドレス宛に「お申込完了メール」をお送りいたします(自動返信)。

③11月8日(水)15:00(予定)にご登録いただいているメールアドレス宛に「整理番号・ご入場目安時間」または「抽選結果(落選の場合もお知らせいたします)」などの詳細をお送りいたします。

当日の流れ

11月8日(水)にお送りするメールに記載している列整理時間に集合していただきます。
列整理時、ご入場時にメールに記載の「整理番号」順にお並びいただき、番号確認後に順次ご入場となります。

注意事項

・お申込み完了後、自動返信メールが届かない場合でも受付が完了している場合がございます。そのため、自動返信メールが届かない場合は、再度お申込み手続きはせずに、クラブまでお問い合わせをお願いいたします。
・当日の詳細は整理番号通知メールに記載いたしますので、必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。
・お申し込み時にお預かりする個人情報は、湘南ベルマーレの事業活動に必要な範囲に応じて使用させていただきます。

応募資格

どなたでもご応募いただけますが、お申込者ご本人様のみの権利とさせていただきます。
また、より多くのお客様にお買い求めいただきたいため、お申し込みは1人1回まで、ご
ご家族、グループ等内で複数当選された場合でも整理番号はランダムとなりますので予めご了承ください。

お申し込み方法

以下申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込み締め切り

11月4日(土)15:00まで

整理番号をお持ちでない方

事前にお申込みされず整理番号をお持ちでない方は、全整理番号お呼び出し後のご案内を予定しております。
なお、お申込人数によりフリー入場を実施しない可能性もございますので、ぜひ事前のお申込をお願いいたします。

ブース概要

◆出店場所
4G下コンコース(雨天走路)

◆お支払方法
現金またはクレジットカード決済
※ベルマーレポイント対象外

◆11月11日(土)名古屋戦企画内容決定!
1.選手・スタッフ着用アイテムの販売
※おひとり様1会計につき5点まで

2.GET3くじの販売
1回1,000円のスピードくじを実施。豪華景品ゲットのチャンス!
※おひとり様1会計につき2回まで

3.PENALTY商品のセール実施
※こちらの商品の購入制限はございません。
※①②どちらの企画も、完売した商品は12月3日(日)FC東京戦での販売はございませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)