クラブ/選手

【ファンサービス中止】トップチーム練習見学(9月)実施のお知らせ

9月27日(水)のファンサービスですが、高温で暑さ指数(WBGT)は厳重警戒になる予報となっており、来場の皆さま及び、選手の熱中症予防、体調管理を目的に中止といたします。
練習見学は予定通り実施いたしますが来場を予定されている皆さまは、日陰での休息、こまめな水分補給など、熱中症にご注意ください。

この度、トップチームの練習見学可能日程(9月分)が決まりましたのでお知らせいたします。
ご来場いただく際の事前申し込みの必要はございません。
なお、ファンサービスにつきましては注意事項の厳守にご協力をお願いいたします。
また当日の天候によっては来場の皆さま及び、選手の熱中症予防、体調管理を考慮しファンサービスを中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
以下詳細をご確認の上ご来場ください。

◆9月日程
6日(水)9:00~
7日(木)9:00~
8日(金)9:00~ ※公開中止
10日(日)9:00~
12日(火)9:00~ ※「9月14日」が予定日に入っておりましたが「9月12日」に修正させていただきます。
20日(水)9:00~
27日(水)9:00~

◆対象
どなたでも見学可能です

【注意事項】
※9月10日(日)「河川敷臨時駐車場」を開放予定しておりましたが、諸事情により開放は無くなりました。(9/5更新)
※駐車場は数に限りがございます。公共交通機関でのご来場にご協力をお願いします。
※チーム事情時より急遽見学を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や練習スケジュールの変更により練習公開が中止となる可能性がございます。
※雨天決行となります。

【写真・動画撮影について】
・練習開始前ならび練習終了後の写真撮影、動画撮影、SNS等への投稿は可能です。
・練習中の写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・練習に関する文章(練習内容、メンバー、選手コンディション、グラウンドの様子など)をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきます。

◆ファンサービスについて
【可能なファンサービス】
・サイン
・写真撮影(選手との撮影も可能)
・プレゼントのお渡し
※飲食物はお受け取りできません。

【ファンサービスに関する注意事項】
・厳しい暑さが続いているため、サポーターの皆さまと選手の熱中症やコンディションを考慮し、当日の気温や暑さ指数(WBGT)の数値に応じてファンサービスを中止とさせていただく場合がございます。
・サイン、写真等は原則「一選手に対してお一人様1回」とさせていただきます。
・一選手に対して長時間の会話はお控えください。
・写真撮影時にはマスクを外していただいて構いませんが、選手への声掛けの際はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・選手によってはコンディション、取材対応、当日の天気等の理由により、ファンサービスをお断りさせていただく場合がございます。
・練習前のサイン・お声がけしての写真撮影の依頼はご遠慮ください。
・ファンサービス対応エリアの厳守をお願いします。それ以外の場所では対応いたしません。
・ファンサービスにつきましては、すべての皆様のご要望にお応えできるとは限りません。予めご了承ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
Tel: 0463-25-1211(火〜金 9:00〜18:00)
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp