パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社ムトム」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社ムトム」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
8月25日(金)の明治安田生命J1リーグ第25節浦和レッズ戦より、メインスタンドコンコースにバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社ムトム
http://www.mutomu.co.jp/

◆所在地
神奈川県平塚市老松町2-19

◆代表者
代表取締役 杉山翔一

◆事業内容
労働者派遣業
有料職業紹介業
アウトソーシング業

◆株式会社ムトム 代表取締役 杉山翔一様コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして協力させていただくことになりました、株式会社ムトムと申します。
弊社は、「人と企業のベストソリューション」を基本コンセプトに、湘南エリア・圏央エリアを中心とした人材に関する全てのニーズをサポートする総合人材サービスの企業です。
人と企業を結ぶソリューションビジネスに取り組んできた弊社は、様々な業種に多くの人材を派遣した実績に加え、多くの企業から厚い信頼をいただきながら人材サービスを行なっております。
今回オフィシャルクラブパートナーとして地域のヒーローである湘南ベルマーレをこれまで以上に応援させていただけること大変嬉しく思っております。
湘南ベルマーレに携わる全ての皆様、一緒に夢を追いかけましょう。
よろしくお願い致します。