ニュース

「中井中央公園 親子deピザ焼き体験教室」参加者募集

湘南ベルマーレが指定管理者として管理運営しております、中井中央公園にあるピザ窯を利用して、「中井中央公園 親子deピザ焼き体験教室」を開催します。
本格的なピザ窯を利用して焼いたピザをお楽しみいただけます!親子で楽しいひと時をお過ごしください!

なお、当日は同じ公園内で「中井中央公園×湘南ベルマーレ 親子サッカー教室」も開催しておりますので、ぜひそちらもご参加ください。

詳しくはこちら

「中井中央公園 親子deピザ焼き体験教室」実施概要

◆日程
9月17日(日)11:00~13:00
※15分ごとに募集をさせていただきます。

◆場所
中井中央公園 里都まちキッチン(中井町比奈窪580番地)
https://www.satomachicafe.com/

◆参加費
1,650円(焼きあがったピザ1枚付き)

◆内容
本格的なピザ窯を利用したピザ焼き体験です。

◆対象
小学生以下(保護者と一緒にピザ作りができる方)

◆募集人数
32組(各回4組)

◆最低催行人数
10組(3日前の時点で達しない場合は中止)

※募集時間【11:00,11:15,11:30,11:45,12:15,12:30,12:45,13:00】
※保護者は20歳以上の方で、お子様1名につき1名の参加をお願いします
※先着順で受付をいたします
※募集状況によって、時間の変更をお願いする場合がございます。

◆募集期間:9月14日(木)まで

◆お申し込み方法:
以下の予約サイトより、必要事項を記入してお申込みください。
https://reserva.be/bellmareevent

◆その他
・雨天時も実施させていただきます。但し、台風など荒天時の場合は、開催の判断を1時間30分前までに行い、中止の場合は予約サイトRESERVA湘南ベルマーレイベントのInformationに掲載いたします。また、メールにて配信もさせていただきます。
・イベント中のケガに関しては、一切の責任を負いかねますので、万が一に備えての保険は各自でご加入ください。
・当日のキャンセルについては、参加費の100%をいただきます。
※悪天候など主催者側で事前に中止の判断をした場合は、キャンセル料はかかりません。
※ただし、イベント開始後に急な天候変化などによって止むを得ず中止となった場合は、返金はございません。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、中井中央公園や湘南ベルマーレの広報宣伝等に使用させて頂きますのでご了承ください。
・お申し込みをされた方には確認のメールが届くようになっております。また中止などの各種ご連絡もメールにて配信をさせていただきます。以下の2つのドメインに関しまして受信頂けるよう設定をお願いいたします。
@reserva.be
@bellmare.or.jp

◆主催
中井スポーツパートナーズ

◆協力
なかい里都まちCAFE

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレスポーツクラブ
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-8 E棟3階
TEL:0463-25-1151 FAX:0463-24-2514