パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「ティーペック株式会社」決定のお知らせ

2023シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「ティーペック株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

◆名称
ティーペック株式会社
https://www.t-pec.co.jp/

◆所在地
東京都台東区上野5丁目6番10号 HF上野ビルディング

◆代表
鼠家 和彦

◆事業内容
健康・医療相談サービス事業
医療関連の手配事業
医療費削減事業
従業員支援事業

◆コメント
湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーに参加させていただくことになりましたティーペック株式会社と申します。

弊社は、『「健康と医療に関する問題解決」を通じて、人々の幸せとよりよい社会づくりに貢献する。』をミッションに掲げ、医師・看護師等による24時間年中無休の健康相談事業や、弊社独自で構築した全国規模の医療機関や医師のネットワークにご利用者様を手配する事業等、様々な医療サービスを提供しているヘルスケア関連企業です。

弊社は創業以来、「つなぐ」をコアバリューと位置づけ、専門性が高く正しい情報を選択しにくい健康・医療分野においてその課題を解決するサービスを展開してまいりました。
この度、湘南ベルマーレも弊社と同様、「つなぐ」を大切にし、サッカーはもちろんホームタウン活動など世代と地域をつなぐ活動に取り組む姿に深く共感しオフィシャルクラブパートナーとして支援をさせていただくことといたしました。
微力ではございますが、湘南ベルマーレの更なる発展を全力で応援してまいります。クラブ・サポーター・関係者の皆さま、何卒、よろしくお願いいたします。