ニュース

【開催報告】「100周年くらた病院スペシャルデー」開催

7月16日(日)湘南ベルマーレ vs アビスパ福岡戦 が開催され「100周年くらた病院スペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

マッチデープログラムには倉田会メディカルサポートクリニックを特集した特別企画ページを記載しました。

くらた病院スペシャルデー開催を記念して、1日特命院長に就任したキングベルも白衣で登場。

社員、社員ご家族様によるイベントへの参加も実施。集合写真撮影、スタジアムツアー、エールフラッグ、エスコートキッズにご参加されました。


スペシャルデーゲストトークとして、
医療法人財団倉田会 理事長 倉田康久様に熱いエールを送っていただきました。

くらた病院 尾形郁子様、小田喜春美様に花束贈呈セレモニーと集合写真撮影へご参加いただきました。

ハーフタイムには大型ビジョンにて特別動画を上映いたしました。

続けて「くらた病院Presents 花火打ち上げ」を実施。
カウントダウンには医療法人財団倉田会 理事長 倉田康久様に務めていただきました。

医療法人財団倉田会関係者、スタッフの皆さまで試合を団体観戦していただきました。

試合内外で一緒に盛り上げていただきました、関係者の皆さまへ心より御礼申し上げます。

>>「医療法人財団倉田会」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211