アカデミー

【U-18ガールズ】2024年度セレクション実施のお知らせ

この度、湘南ベルマーレU-18ガールズでは、2024年度に入団する選手のセレクションを練習参加型で実施いたします。セレクションに合格した場合に入団する意思がある方のみお申し込みをお願いいたします。
下記要項をご確認の上、お間違いのないようにお申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしております。

練習参加型セレクション
◆日程
8月8日(火)15:00~17:00
会場:秋葉台公園(神奈川県藤沢市遠藤2002-3)
※その他日程については、フォームにて希望日を入力いただき、直接調整させていただきます。

◆対象
現中学3年生

◆準備物
サッカーができる服装、飲料水、スパイク、レガース

◆内容
走力テスト、試合形式、など

◆申し込み方法
①参加費の振り込み
6,600円
【振込先】
平塚信用金庫(1286)
本店営業部(021)
普通 1132330
カ)ショウナンベルマーレ
振込名 【G 〇〇〇〇】 参加者氏名の前にGを入力ください
※振込み手数料は参加者負担となります。

②フォームの入力
https://forms.gle/NKAtusUCiBqM3JPu6

◆申し込み締切
2023年8月2日(水)12:00まで

◆注意事項
・本セレクションの申込みに際し、所属チームがある方は所属チームの代表者(関係者)の承認を得た上でお申し込みください。
・参加費のお振込、フォームへの入力の両方を終えて申込み完了となります。お申込み後のキャンセルや当日欠席による返金はできませんので、予めご了承ください。
・合否の発表につきましては、フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にメール送信いたします。
・本セレクション実施中の観戦者(保護者)の方による写真、動画撮影等は禁止とさせていただきます。
・雨天決行ですが、中止の場合は湘南ベルマーレ公式HPにリリースいたしますので、HPを事前にご確認いただきお越しください。
・駐車場には限りがあるため、公共交通機関のご利用をお勧めいたします。周辺道路での乗り降りや迷惑駐車等は近隣の方々にご迷惑をおかけしますのでおやめください。
・秋葉台公園駐車場をご利用される方は、体育館内で精算を済ませてから出庫してください。事前精算を忘れると渋滞の原因となりますので、ご注意ください。
・セレクション中の怪我や病気につきまして応急処置はクラブ側で行いますが、それ以降の対応につきましては保護者の方にてお願いいたします。

◆お問い合わせ
ベルマーレフットボールアカデミー(担当:近藤)
メール:bellmare-girls@mf.scn-net.ne.jp
※お申込みやその他に関するお問い合わせは、上記メールアドレスへお願いいたします。
返信までお時間いただくことがございますので、予めご了承ください。
セレクション当日のお問い合わせ先:0463-25-5800