馬入日記

【馬入日記:5月12日】インタビュー続々!「Go!ベル」と「ベルセグ」をお楽しみに

今日はSCNの「Go!Go!ベルマーレ:のインタビューが行われました。
5月16日から放送分のゲストは、菊池選手です!
意外なことに、スタジオでのじっくりトークは今回初めてだった菊池選手。
よくよく考えれば一昨年までは高校生だったので、長めのインタビューはまだ受けていなかったのです。

今回はかなりじっくりとインタビューを受け、いま考えていることをしっかりと語りました。
長野から出てきた当初のこと、多くの出会いに支えられていること、もちろん今季のこれまでの戦いぶりについて…など。
さらには、プライベートな部分についてもしっかり突っ込まれていました。

放送は5月16日からとなります。
尚、16日からの放送では、先日の福島の子どもたちの招待事業についてもたっぷりお届けしますのでこちらもお楽しみに!

さて、こちらは…
スタジアムでしか見ることのできないワンセグの特別番組「ベルセグ」のインタビューを受けた西部選手。

ベルセグは、もうサポーターの皆さんにはお馴染みとなりましたが、開門から試合終了後15分まで平塚競技場周辺で配信されるもので、携帯電話などでどなたでも無料でご覧いただけます。

試合前はインタビューやインフォメーションを、そして試合中は試合映像をお楽しみいただけます。
鳥栖戦での試合中の実況・解説は、初のコンビ田村雄三&阿久津高志(フットサルクラブ)です!帝京の先輩・後輩という奇跡のコンビ、試合中のトークをぜひお楽しみに。

そして、西部選手のトークもぜひじっくりご覧ください。(写真は「違うキャラ、出していこう!」とピースの西部選手!)
鳥栖戦前に気持ちが高まること間違いなしです。

※この他鳥栖戦の情報はこちらを
http://www.bellmare.co.jp/31232