パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社Cools」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社Cools」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2023JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第6節川崎フロンターレ戦よりバックスタンド最上部に広告バナーが掲出されます。

◆名称
株式会社Cools
https://cools-inc.jp

◆所在地
神奈川県平塚市平塚5丁目6-3

◆代表
重田淳平

◆事業内容
ライフライン事業

◆代表取締役 重田淳平様 コメント
この度、湘南ベルマーレ様のオフィシャルクラブパートナーとして、ご支援させていただくこととなりました。株式会社Cools代表の重田 淳平と申します。

当社は、【社会と共栄共存しながら人々の生活において必要不可欠な存在となること】の企業理念のもと平塚市を拠点に関東圏全域に向けてオール電化事業や住宅設備の保守点検や修理、交換作業を行っている会社です。
日々地元の皆様にお世話になっており、また、弊社もお客様に寄り添えるよう精進しております。

私自身や父、祖父、それより何世代も前から平塚市で育ってきた私にとって湘南ベルマーレは身近に感じることができ、幼少より応援していた特別なチームです。
私の周りの友人にもサポーターが多く、よく試合の後には友人たちと熱く語り合っています。
そんな私にとって身近で特別なチームをこれからも一人のファンとして応援し、チームのパートナーとしてサポートをさせていただくことになったご縁にはとても感謝しております。

湘南ベルマーレの発展を願い、弊社もこれからもパートナーとして一緒に成長をして末永くチームを支援し、皆様とサッカーの感動を共有していければと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。