クラブ/選手

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社ジーン」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社ジーン」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
6月3日(土)アルビレックス新潟戦より、バックスタンドコンコース支柱にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社ジーン

◆所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル3F

◆代表者
林田 洋明

◆事業内容
プロモーション・マーケティング支援(デジタル広告運用/各種コンサルティング)
デザイン企画・制作
システム開発 ウェブサービスの企画・制作・運営
出版コンテンツ事業

◆企業HP
https://shonanjin.com/
https://jeane.jp/

◆株式会社ジーン 代表取締役社長 林田洋明様 コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして参加させていただくことになりました、株式会社ジーンと申します。

弊社は、東京・渋谷に本社を構え、インターネット広告を活用したデジタルマーケティングサービスを全国の法人のお客さまに提供している企業です。

湘南エリアとの関わりは、代表である私、林田が約10年前に湘南の自然や街に惹かれて移り住んだことから始まりました。

5年ほど前に、湘南の魅力を広く発信するべく、湘南エリアの情報サイト「湘南人(しょうなんじん)」を立ち上げまして、おかげさまで現在では月間100万PVを超えるメディアに成長しております。

地元の皆さまはもとより、県外から訪れる観光客の皆さままで、多くの方々にご覧いただいています。

今回、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーに就任したことで、メディアとしての立ち位置からサポーターやファン層の拡大、チーム活動の認知向上に寄与してまいりたいと考えております。

湘南ベルマーレと共に「湘南」という素晴らしい地域を盛り上げていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。