パートナー

【開催報告】「キリンビバレッジ60周年スペシャルデー」開催

5月20日(土)に湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪戦が開催され、「キリンビバレッジ60周年スペシャルデー」として開門前より様々なイベントで盛り上がりました。

【キリンビバレッジブース】
お金を入れなくても出てくる「無限自販機」が登場!
ますます注目が集まる「免疫力」に特化した商品ラインナップを交え、「おいしい免疫ケア」「生茶免疫ケア」「イミューズレモン」「プラズマスポーツ」「ソルティライチプラス」「キリンレモン炭酸水」「キリンレモン」「生茶カフェインゼロ」を先着1,500名様へプレゼントしました。
配布方法は例年の登場で話題沸騰、前代未聞の自動販売機よりボタンを押すだけで出てくる方式を採用。
どの味が当たるのかはお楽しみだったため、皆さま楽しみながら出てきた商品を手に取っていただきました。


【ベルマーク集めのご報告】
今回は「ベルマーク鎌倉市寄贈キャンペーン」と題し、ベルマーク集めの呼びかけを行いました。
サンプリングされたキリンビバレッジ商品のうち生茶やキリンレモンにもベルマークがついていたため、多くの方がご協力いただきました。
当日集まったベルマークは以下となります。

2,031枚、2,640.6点

多くの皆さまのご協力に感謝申し上げ、ご報告とさせていただきます。
試合日に集められたベルマークは同日ホームタウンデー開催の鎌倉市内の学校へ全数寄贈されます。

【リサイクル展示】
キリンビバレッジでも取り組んでいるペットボトルのリサイクルについての展示を行いました。

【抽選プレゼント】
抽選で30名の方に「おいしい免疫ケア」6本セットをご提供いただきました。

【場内装飾、動画放映】
入場ゲートもキリンのぼりを掲出、コンコースには「おいしい免疫ケア」ポスターを掲示しました。
また、大型ビジョンにて「おいしい免疫ケア」CMも放映されました。

【セレモニーご参加】
スペシャルデーゲストトークとして、キリンビバレッジ株式会社 常務執行役員 首都圏統括本部長 村山 浩義様に登場いただき熱いエールを送っていただきました。
また、キリンビバレッジ様との共同企画 「ベルマーレサポートベンダー」 の今年度の支援金の進捗の報告が行われました。
2022年2月~2023年3月時点、稼働台数「212台」キリンビバレッジベルマーレベンダーによる支援金額が「1,993,459円(税込)」となったことも併せて報告されました。

贈呈セレモニーにはキリンビバレッジ株式会社 常務執行役員 首都圏統括本部長 村山 浩義様、首都圏統括本部首都圏支社 横浜営業部 担当部長 立川 国博様にご参加いただきました。
キリンビバレッジ様よりクラブへ「おしいい免疫ケア」商品1年分を贈呈いただきました。

キリンビバレッジ株式会社社員・関係者の皆さまでエールフラッグ・エスコートキッズのイベントに参加いただきました。

キリンビバレッジ株式会社社員・関係者の皆さまで団体観戦し応援を送っていただきました。

試合内外で試合を一緒に盛り上げていただきましたキリンビバレッジ株式会社関係者の皆さまへ御礼申し上げます。

>>「キリンビバレッジ株式会社」ホームページはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211