パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「医療法人社団MYメディカル」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「医療法人社団MYメディカル」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2023明治安田生命J1リーグ第14節セレッソ大阪戦よりバックスタンドコンコースに広告バナーが掲出されます。

◆名称
医療法人社団MYメディカル
https://mymc.jp/

◆所在地
東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル5F

◆理事長
水谷佑毅

◆事業内容
健康診断、外来診療、巡回予防接種

◆水谷佑毅理事長コメント
今シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご一緒させていただくことになりました、医療法人社団MYメディカル理事長の水谷と申します。

この度、湘南ベルマーレの新たなスポンサーとしてご参加させていただくことを大変光栄に思っております。

湘南ベルマーレが目指す未来に向けて、最善のサポートを提供してまいります。

当院は、「世界一患者様に愛されるクリニックを目指します」という理念の基、地域社会の予防医療に貢献することを使命としています。湘南ベルマーレのパートナーとして、その使命を共有し、チームと共に成長し、共に成功を築いていくことを心から願っております。

湘南ベルマーレの試合は、多くの人々に夢と希望を与え、地域社会の活性化に大きく貢献しています。私たちも、その活動に参加することで、地域社会との絆を深め、共に発展していくことを目指しています。

今後、湘南ベルマーレの素晴らしい成果を目の当たりにする日を楽しみにしております。
共に新たな躍進を達成し、未来に向けて一緒に歩んでいければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。