試合情報

5月20日(土)C大阪戦「選手会企画」開催!

5月20日(土)セレッソ大阪戦は選手会企画を実施いたします!
チケット、フードパーク、グッズなど選手会長の舘幸希選手と様々な企画を準備いたしました!
この日限定でスタジアムを楽しめるコンテンツが盛りだくさん!
皆さまのご来場心よりお待ちしております!

◆対象試合
2023明治安田生命J1リーグ第14節
5月20日(土)15:00 vsセレッソ大阪
@レモンガススタジアム平塚

【チケット】

小中高チケット衝撃価格「22円」!

たくさんの小中高生の皆さまにご来場いただきたいという想いを込めて特別割引でのチケット販売を行うことになりました。

↓本企画のチケット価格は、伊賀市から忍者をゲストでお招きし、舘幸希選手、タリク選手、町野修斗選手が本物の手裏剣で価格決めを行いました。

22円チケット詳細はこちら

【ラチエンスムージーブース出店】

選手会長の舘幸希選手からのオファーにより、オフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただいている茅ヶ崎で大人気店ラチエンスムージー様の「選手会企画!ラチエンスムージーブース」が出店されます。
今年はスムージーに加えて、アサイーカップやピタヤココカップも登場!

class=

◆場所
場外キングベルパーク

◆時間
11:00~15:00
※完売し次第、終了となります

ラチエンスムージーブース出店詳細はこちら

【選手会企画グッズ】

選手が日々大切にしている言葉などを書いてもらい、グッズにしました!
フェイスタオルやアクリルキーホルダー、限定ノベルティなど様々な商品をご用意。
ぜひゲットしてくださいね!

◆選手会企画グッズ詳細はこちら

※選手会企画グッズはスタジアム限定商品となります。

【フードパーク選手コラボ企画】

今年もベルマーレフードパークでは、選手コラボメニューを販売!
選手のアイデアを元に各店舗が趣向を凝らした、ここだけでしか味わえないスタジアムグルメが多数登場します!
選手コラボメニューをご購入いただくとご参加いただけるスペシャル抽選会もご用意しました。詳しくはこちらから!

【チケット購入】