クラブ/選手

【追記】湘南ベルマーレ クラブエンブレムのアップデートについて

先日お知らせさせていただきましたクラブエンブレムのアップデートについて、たくさんの熱いご意見を頂戴いたしました。皆さま 少ない時間の中お声を寄せてくださり、誠にありがとうございました。

皆さまからいただいたご意見を受け止めつつ、今後も議論を続けてまいります。
今後の進展につきましては7月中を目処に皆さまにご報告させていたただく予定です。

引き続き湘南ベルマーレへのご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

(5月2日 追記)

現エンブレムを掲げて以来クラブはたくさんの経験と変化をしてきました。
30周年を迎えた今、湘南ベルマーレではエンブレムのアップデートについて、前向きな議論を重ねています。これにはロゴのアップデートやオリジナルフォントの作成、ガイドラインの設定などが含まれます。


Jリーグ加盟以来、このエンブレムは皆さんと喜怒哀楽を共にしてきました。だからこそ期待も不安も、あらゆる想いをしっかり受け止めて進んでいきたいと思っております。

つきまして、いつも湘南ベルマーレにご支援・ご声援くださる皆さまから、アップデートについてのご意見をお聞かせ願います。

下記 フォームよりご回答ください。
回答期日:4月24日(月)23:59まで


※回答にはJリーグIDが必要です。