試合情報

【開催報告】創業90周年 サン・ライフスペシャルデーを実施

4月15日(土)に湘南ベルマーレ vs 横浜F・マリノス が開催され、「創業90周年 サン・ライフスペシャルデー」として様々なイベントを行いました。

【キッズファッションショー「サン・ライフコレクション」】を実施!
初の試みで、サンライフガーデン内の子ども写真館「キッズドリーム」によるファッションショーを実施しました。
参加者は一般応募のなかから選ばれた5名のお子さまが参加されました。
あいにくの雨にはなりましたが、緊張しながらも元気いっぱいにウォーキングをポーズを披露してくれたキッズたち!
笑顔いっぱいのイベントとなりました。

【サンライフガーデンキッチンカー】
場外キングベルパークにて、サンライフガーデンキッチンカーが出店。
ホームゲームおなじみとなった選手プロデュース弁当もこの日はフルラインナップで販売!
さらにこの日は話題のケーキも販売され、大盛況!多くの方にご利用いただきました。

 
 

【アプリダウンロードキャンペーン】
新しくリリースされたサン・ライフ様のアプリをダウンロードすると景品があたる抽選会を実施しました。

 

入場ゲートもサンライフガーデンのぼりを装飾しお出迎えいたしました。

 

大型ビジョンにてCM上映を行いました。

花束贈呈セレモニーと集合写真撮影には株式会社サン・ライフホールディング 代表取締役副社長 竹内 圭介様にご参加いただきました。

 

スぺシャルデーゲストトークとして株式会社サン・ライフホールディング 代表取締役副社長 竹内 圭介様にご参加いただき会社PRおよび試合に向けての熱いメッセージをいただきました。

 

社員・関係者の皆さまにコーポレートフラッグ、エスコートキッズ、エールフラッグのイベントへご参加いただきました。

 

社員・関係者の皆さまで試合をご観戦・声援を送っていただきました。

試合内外で一緒に盛り上げていただきました株式会社サン・ライフの社員・関係者の皆さまへ御礼申し上げます。
また、改めまして株式会社サン・ライフ様の創業90周年をお祝い申し上げます。

>>株式会社サン・ライフ公式サイトはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211