クラブ/選手

トップチーム練習見学(4月)実施及びファンサービス一部解禁のお知らせ

この度、トップチームの練習見学可能日程(4月分)が決定となりましたのでお知らせいたします。
なお、ご来場いただく際の事前申し込みの必要はなくなりました。
また、練習見学日のファンサービスの一部を解禁させていただきます。
以下詳細をご確認の上ご来場ください。

◆日程
4月6日(木)
4月12日(水)
4月20日(木)
4月26日(水)
練習開始 10:00~(予定)

◆対象
どなたでも見学可能です

【注意事項】
※練習見学時のマスク着用は任意となります。ファンサービス実施の際は不織布マスクの着用をお願いします。
※駐車場は数に限りがございます。公共交通機関でのご来場にご協力をお願いします。
※メディアの方々も当日は取材にお越しになります。見学エリア前に配置する場合がございます。予めご了承ください。
※チーム事情時より急遽見学を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や練習スケジュールの変更により練習公開が中止となる可能性がございます。
※雨天決行となります。

【写真・動画撮影について】
・練習開始前ならび練習終了後の写真撮影、動画撮影、SNS等への投稿可能です。
・練習中の写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・練習に関する文章(練習内容、メンバー、選手コンディション、グランドの様子など)をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきます。

【可能となるファンサービス】
・写真撮影(選手単体のみ)
※選手と一緒に撮影いただくことはできません
※呼びかけての撮影は練習後にお願いいたします

・プレゼントのお渡し
※飲食物はお受け取りできません。

【注意事項】
・サイン対応や一緒に写真を撮影するなどは引き続き禁止させていただきます。
・ファンサービス対応エリアの厳守をお願いします。それ以外の場所では対応いたしません。
・ファンサービス時は不織布マスクの着用をお願いします。
・選手へのお声掛けは呼びかけ程度で、選手との会話はお控えください。
・選手によってはコンディション等の理由により、ファンサービスをお断りさせていただく場合がございます。
・当日の・天候等の都合にまたは、新型コロナウイルス感染状況により急遽ファンサービスを中止する場合がございます。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
Tel: 0463-25-1211(火〜金 9:00〜18:00)
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp