パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社創英」決定のお知らせ

2023シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社創英」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
4月1日(土)の明治安田生命J1リーグ第6節 ガンバ大阪戦より、バックスタンドコンコースにバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社創英
http://www.souei.jp/

◆所在地
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-31-1 日本生命五反田ビル5階

◆代表者
代表取締役専務 砂子喜優

◆事業内容
印刷業務に付帯する総合的サービス等

◆株式会社創英 代表コメント
今シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただきました、株式会社創英です。私たち創英は1975年に印刷会社として創業、現在はビジネスドメインを拡大し、お客様のご要望に応じて、マーケティング、クリエイティブ、製品開発、各種広告、デジタルコンテンツ、イベント、システム開発に至るまでのサービスを融合したソリューションをご提供している企業です。
スポーツは多くの人の思いを一つにし、夢中になり、感動を生み出すことができる、影響力があるカテゴリーだと感じております。クラブの使命の「世代と地域をつなぐ総合型スポーツクラブとして、チャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供する。」このミッションに微力ながらお手伝いさせていただくことになりました。クラブ、ファン、地域の皆様と共に感動体験を創造する、その一端になりご協力できるよう社員一同努めてまいります。