クラブ/選手

株式会社湘南ベルマーレ フロントスタッフ/営業職の募集について

株式会社湘南ベルマーレでは、当社の体制強化に向けた人材募集を実施いたします。
株式会社湘南ベルマーレは、Jリーグクラブである湘南ベルマーレを運営し、「夢づくり 人づくり」のミッションのもと、人生と地域を豊かにする、スポーツ文化が根ざしている世の中を目指す、総合型地域スポーツクラブです。
神奈川県内の9市11町をホームタウンとし、「たのしめてるか。」のクラブスローガンのもと、世代と地域をつなぐクラブとしてチャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供すること。ファンと地域に新たな価値を提供し続けていくことをクラブ一体になって挑戦しています。

この度、さらなる事業成長を目指すために、ともにクラブを発展させていく仲間を下記の通り募集いたします。(締切り:2023年3月27日(月)必着)

【募集要項】
◆募集職種
営業職

◆業務内容
・ スタジアムやユニフォームへの広告提案営業
・ ベルマーレエコシステムを活かしたソリューション営業
・ 既存パートナーとのエンゲージメントを深める企画提案
・ ホームタウンエリアでの行政、地域と連携したイベント企画・運営

単なる広告・スポンサー営業ではなく、企業とともに伴走し、新しい価値を作り出すソリューション営業です。

◆求めるスキル
(1)法人顧客へのソリューション(課題解決型)営業経験がある方(業界、経験年数は問いません)
(2)普通自動車免許
※学歴不問です。

◆求める人物像
(1)湘南ベルマーレのクラブ理念に共感し、クラブ理念に沿って働ける方
(2)チームワークを大切にし、明るく、コミュニケーション能力のある方

◆勤務地
クラブ事務所(神奈川県平塚市中堂18-8 E棟3階)
※試合日はレモンガススタジアム平塚

◆報酬
弊社規定により決定
経験によって異なります。
交通費支給

◆勤務時間
9:00〜18:00(基本火曜日~土曜日)
※試合日は上記とは異なります。

◆雇用形態
正社員

◆休日・休暇
週休2日制
※他、会社スケジュールによる
※試合日、イベント開催日は土日出勤の可能性あり(代休取得)

休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

◆福利厚生
社会保険完備
健康診断年1回
マイカー通勤応相談

◆応募方法
履歴書、職務経歴書(書式自由)を作成の上、下記の応募先までご郵送ください。
※応募者よりご提出いただいた個人情報は、採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。

◆応募先
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18−8 E棟3階
株式会社湘南ベルマーレ 採用担当宛
締切り:2023年3月27日(月)必着

◆応募から採用までの流れ
(1)書類選考
※ご提出いただいた書類を選考した上で、通過した方にのみ3月31日までに面接の連絡をさせていただきます。
(2)面接2~3回
(3)内定

◆本件に関するお問合せ
株式会社湘南ベルマーレ 採用担当
TEL:0463−25−1211(火曜日〜金曜日9:00〜18:00)