クラブ/選手

【情報更新】トップチーム練習見学実施のお知らせ(3月追加分)

この度、トップチームの練習見学可能な日程が追加となりましたのでお知らせいたします。
なお、3月よりご来場いただく際の事前申し込みの必要はなくなりました。
感染対策等の対応につきまして情報更新いたしましたのでご確認の上ご来場ください。

◆開催日程
3月16日(木)
3月22日(水)
3月28日(火)

練習開始 全て10:00~(予定)

◆対象
どなたでも見学可能です

【注意事項】
※選手によるファンサービス(サイン・写真撮影、ハイタッチなど)は実施いたしません。
現在、今後のファンサービス緩和に向けて調整中ですので決まり次第お知らせいたします。
※練習見学時のマスク着用に関しましては任意となります。
※チーム事情時より急遽練習見学を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※駐車場は数に限りがございます。公共交通機関でのご来場にご協力をお願いします。
※メディアの方々も当日は取材にお越しになります。見学エリア前に配置する場合がございます。予めご了承ください。
※雨天決行となります。

【写真・動画撮影について】
・練習開始前ならび練習終了後の写真撮影、動画撮影、SNS等への投稿可能です。
・練習中の写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・練習に関する文章(練習内容、メンバー、選手コンディション、グランドの様子など)をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症の感染対策につきましては決まり次第改めてご案内いたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
Tel: 0463-25-1211(火〜金 9:00〜18:00)
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp