ベル12

2月24日(金)横浜FC戦 当日購入スタジアムグルメ分のベルマーレポイント付与につきましてアンケートご回答のお願い

いつも湘南ベルマーレへの熱い応援、誠にありがとうございます。

2月24日(金)横浜FC戦でのベルマーレポイント運用につきまして、当日購入のスタジアムグルメでのポイント付与が一切できないという事象が発生いたしました。
スタジアムグルメをお求めいただきましたベル12会員の皆さまには大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象のポイント付与につきまして、内容が決定いたしましたのでご案内いたします。
皆さまよりスタジアムグルメのご購入額をヒアリングさせていただき、3月16日(木)終日中をめどに相当ポイントを付与させていただきます。
つきまして、お手数をおかけし申し訳ありませんが、下記 JリーグIDフォームよりお手続きをお願いいたします。

なお、オンラインオーダーご購入分については既にポイント付与・反映されておりますので、お手続きは不要でございます。

お手続きはこちらから

誠に勝手ながら下記の通りお手続き期限を設定させていただきますので、期限までのお手続きにご協力をお願い申し上げます。
お手続き期限:2023年3月7日(火)23:59

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp (火~土 9:00~18:00)