試合情報

2023シーズン 『ベルマーレコーヒー』販売のお知らせ

たくさんの方から「コーヒーのオリジナルブレンドはないの?」「スタジアムで美味しいコーヒーを飲みたい!」とのお声をいただき、遂に昨シーズン 登場した『ベルマーレコーヒー』。
2023シーズンも勝利のベルマーレポップコーンブースにて、パワーアップして販売いたします!

ベルマーレコーヒーに使用する豆は、ホームタウン厚木市の新進気鋭の焙煎所で企画・製作されたオリジナル『湘南ベルマーレブレンド』。
ブラックとカフェオレ そして新たにカフェラテの3種類それぞれコーヒーの香りを楽しむのにぴったりなホットと、暑いこの季節にゴクゴクと飲めるアイスでご用意いたします。

ぜひ 地元産のオリジナルブレンドコーヒーをご賞味ください!

◆販売日時
湘南ベルマーレホームゲーム20試合
・明治安田生命J1リーグ全17試合
・JリーグYBCルヴァンカップグループステージ全3試合

各試合キックオフ3時間前〜キックオフ

◆販売場所
スタジアム場外「キングベルパーク」
『勝利のベルマーレポップコーン』ブース(ブースについての詳細はこちら

◆販売価格
・ブラック
ホット 400円/アイス 500円
・カフェオレ/カフェラテ
ホット500円/アイス 600円

※1杯につき1枚『勝利のベルマーレポップコーン』抽選応募券をお渡しいたします。(「勝利のベルマーレポップコーン」詳細はこちら


豆(100g):1,000円(税込)

◆『湘南ベルマーレブレンド』について

ホームタウンの一つでもある厚木市に拠点を構える厚木珈琲が焙煎及びブレンドを担当。
グアテマラ産コーヒーのみで構成された厚木ブレンドをベースに、ブラジル産コーヒーを加え、バランスの取れた飲みやすいブレンドコーヒーを作りました。