クラブ/選手

「2023ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

今シーズンクラブと共に活動する「2023ベルマーレクイーン」が決定いたしました。
2023シーズンは横山いおり、きょろ、小竹めいの3名となります!
チームを熱く応援することはもちろん、ベルマーレをより多くの方に知っていただけるよう、様々な場面で盛り上げていきます。
1年間、よろしくお願いします!

★写真左
◆氏名
横山いおり(よこやまいおり)

◆趣味
旅行、スポーツ、映画鑑賞

◆メッセージ
はじめまして!2023ベルマーレクイーンに就任させていただきました横山いおりです。
小学2年生の時に弟の影響でサッカーを始めたのがきっかけでサッカーが好きになりました。
ベルマーレサポーターの皆さんと一緒にたくさんサッカーのお話をしたりしたいです!
一緒にベルマーレを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします!

★写真中央
◆氏名
小竹めい(おだけめい)

◆趣味
スポーツ、ゲーム

◆メッセージ
アイドルグループit’s sunnyで活動しています!
湘南のチームでサッカーしていました!応援していたクラブに関われてとても幸せです!
サッカー経験を活かしつつ皆さんと楽しく、熱く!戦わせていただきます!
よろしくお願いします!

★写真右
◆氏名
きょろ

◆趣味
音楽、ドラマ映画鑑賞、食べること、歩くこと

◆メッセージ
ベルマーレクイーン2023に就任させていただく事になりました、きょろです。
ベルマーレと共に成長し、サポーターの皆さまと全力で盛り上げて、素敵な一年にしていきたいです!
よろしくお願いいたします!

◆2023ベルマーレクイーンパートナー
麻布ベストハウス株式会社
https://a-b-house.com/

VIPソフトウェア株式会社
https://www.vip-soft.jp/