パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社プレグロ」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社プレグロ」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
明治安田生命J1リーグホーム開催試合におきましてメインスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社プレグロ
https://pregro.jp/

◆所在地
東京都千代田区神田錦町2丁目2-1  KANDA SQUARE 11F

◆代表者
代表取締役 宮﨑 貴成

◆事業内容
・インターネット広告運用代行業
・クリエイティブ企画・制作
・Webサイト制作・構築
・SNSアカウント企画・運用代行業

◆株式会社プレグロ 代表取締役 宮﨑 貴成様コメント
今シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご一緒させていただく事になりました、株式会社プレグロ代表の宮﨑と申します。
当社はインターネット広告の企画立案からWebサイトや広告制作、実運用にいたるまでワンストップでサービスを提供しています。最近の主流になりつつある縦長動画を軸にしたSNS広告や、インターネット広告の王道であるリスティング広告といった幅広い広告媒体をクライアント様のニーズに合わせてご提案し、売上に貢献させていただいております。
幼少期から平塚で生まれ育ち、実家は大神グラウンドの側にあり、家業は私が生まれる前から飲食店を田村の地で営んでいました。イベントがある度、平塚駅に選手の垂れ幕が西口構内に出ていたりと幼少期の頃から大人になってからでもとても身近に感じているプロサッカーチームです。
その様なご縁でこの私にとっても特別なチームをサポートさせていただく機会をいただけた事に感謝申し上げます。
地元に愛されるこのチームを、私たちも末永く応援できるよう、共にこれからも成長していければと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。