パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社ベルテックス」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社ベルテックス」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
明治安田生命J1リーグホーム開催試合におきましてバックスタンドコンコースにバナーが掲出されます。

◆名称
株式会社ベルテックス
https://vertex-c.co.jp

◆所在地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階

◆代表者
代表取締役 梶尾 祐司

◆事業内容
不動産コンサルティング
不動産企画・開発
不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務
不動産の運用
リノベーション及びリフォーム業務
損害保険代理店業務
生命保険の募集に関する業務

◆株式会社ベルテックス 代表取締役 梶尾 祐司様コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして応援させていただくことになりました株式会社ベルテックスと申します。
当社は、『より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える』という理念の元に不動産コンサルティング事業を行っている企業です。当社が開発をしている不動産投資用マンション『VERXEED(ベルシード)』シリーズは、首都圏を中心に展開をしており、神奈川エリアでも多数の物件を取り扱っております。この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして応援させて頂けることとなり、大変嬉しく思っております。
当社は、スポーツを通して多くの人たちを明るく元気にしようと様々なスポーツ支援に力を入れております。今回、オフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくことで、地域の活性化や湘南・平塚を含めた周辺地域のスポーツ振興を皆様と一緒に応援していければと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。