フードパーク情報

ベルマーレフードパーク2023出店店舗決定のお知らせ

2023シーズンも全ての湘南ベルマーレホームゲームにて、皆様より大変好評いただいておりますベルマーレフードパークの開催いたします。
この度 今シーズンの出店が決定したフードトラック 及びおすすめメニューを紹介いたします!

湘南ベルマーレフードパークは、試合ごとに出店する店舗も店舗数も変わります。
当日 グルッと回って決めてももちろんOKですが、試合によっては限定メニューも登場しますので、公式サイトで発表されるその試合に出店するフードトラックのメニューを事前にチェックしてのご来場をおすすめいたします!

また、湘南ベルマーレフードパークは「湘南のグルメの発信」による「湘南の再発見」を1つのテーマに定め、湘南地域を中心に活動する店舗に出店していただいております。
特に「☆ベルマーレメニュー☆」と記載のあるメニューは、ベルマーレをイメージした または ベルマーレホームゲーム限定のメニューとなっており、このテーマを体現するメニューです。ぜひご賞味ください。

おつまみからガッツリご飯、デザートまで、さまざまな湘南グルメを取り揃えておりますので、ぜひホームゲームの際は腹ペコでご来場ください。

今シーズンは完全キャッシュレス化、グルメクルー企画など より一層皆さまに安心・安全に、そして楽しく召し上がっていただけるフードパークを目指してまいります。
ホームゲーム名物「湘南ベルマーレフードパーク」存分にお楽しみください。たくさんの方のご来場をお待ちしております!


完全キャッシュレス化について詳しくはこちら

※写真には実際に提供される商品と異なる点がある場合があります。予めご了承ください。
※昨今の情勢により価格設定が難しくなっていることから、今回の発表でのメニュー価格の掲載を差し控えさせていただきます。各試合ごとの出店店舗 および おすすめメニューの告知ページにて最新情報を掲載いたします。

『Blue Wood Cafe』 New!
地元平塚の漁港から水揚げされた新鮮な地魚料理をお届けします。
「本日の漁港丼」
本日オススメ地魚の焼き魚、煮魚、フライなど三種類の味を堪能できます。
「フィッシュ&チップス」
朝どれ新鮮な地魚のフリットをどうぞ
‌『BULL'S』
オリジナルスパイスで仕込んだ完全手捏ねのビーフ100%『武骨ハンバーグステーキ』にお馴染みのローストビーフ丼。
お米は大磯にて明治41年創業の五ツ星お米マイスターの当店特別ブレンド使用のキャンプ飯フードトラックです。
「BEEF100%武骨ハンバーグ(ライス付き)」
オリジナル配合のスパイスで超粗挽き、完全手ゴネの男前なBEEF100%ハンバーグ。お米は大磯にて明治41年創業の五ツ星お米マイスターの当店特別ブレンド。シッカリと肉々しい当店自慢の一品をこの機会に是非!おかげさまで2022年度、念願のフードパークアワード【MVM賞】を受賞させて頂きました。投票して下さった皆様、誠にありがとうございます!
「ローストビーフ丼」
ローストビーフは、屋外調理の為、いわゆる『半生』にはせず、シッカリと火は通しながらも食感を損ねないよう何度もテストを重ね、独自の2段階調理でジューシーかつ安全に仕上げております。お米は大磯にて明治41年創業の五ツ星お米マイスターの当店特別ブレンド使用。ベルマーレフードパークにDA FIORIとして参戦して以来、定番メニューの「No.1 ローストビーフ丼」
『CLOVER』
欧風カレー&フランスドッグ
「フランスドッグ」
ヨーロッパスタイルのホットドッグ
「欧風カレー」
じっくりと煮込んだスパイシーなカレーです
『COCONUT TREE』
ハワイアンローカルフードを提供するキッチンカーをやらせていただいております。
自慢のハワイアン唐揚げモチコチキンは外はサクッと中はジューシー、ご飯のお供にはもちろん、お子様にもご好評いただいている一品!オリジナルのスパイスをきかせたガーリックシュリンプはお昼でも気にすることなくお召し上がりください。ガーリックバターの染込んだライスも絶品です。定番のロコモコはオリジナルソースと目玉焼きを一緒にお楽しみください。アンガス牛ハラミステーキは誰もが納得のお肉。ステーキソースとの相性抜群でご飯が進みます。
モチコチキン、ガーリックシュリンプ、ロコモコ、ステーキをお好きな組み合わせでランチBOXとしてお楽しみください。
「爆肉ハワイアン」
その名の通りボリューム満点の肉を召し上がれ
「アロハスペシャルボックス」
ハワイアンローカルフードのロコモコ、モチコチキン、ガーリックシュリンプを詰め込んだ満腹BOX
‌『DIVERTENTE』New!
石窯を搭載したキッチンカーで、焼きたてのナポリピッツァはじめ地の素材のふんだんに使用したイタリア料理を提供しております。
「ナポリピッツァドッグ マルゲリータ」
自家製のピザ生地にジューシーなロングソーセージ!高温の石窯でサクッとモチッと焼きあげます。平塚産のバジルが香るジェノベーゼソースでどうぞ!
「ナポリピッツァドッグ ゴルゴンゾーラ」
当店でしか味わえないワンハンドナポリピッツァ!くせのあるチーズで味わう、くせになる一品。ゴルゴンゾーラ好きさん、ぜひ!
‌『EAT UP MANIA』New!
湘南・鎌倉エリアを中心に営業しているフードトラック。
オリジナルのスパイスに1晩漬け込んで、ジューシーに焼き上げたグリルチキンをメインに、チキンオーバーライスやタコスなどを販売しております。
日常に”ワクワク"を、黄色いトラックでお届けします!!
「チーズオーバーライス」
オリジナルのスパイスに一晩漬け込みジューシーに焼き上げた自慢のチキングリルを、オーバーライスにしました。チーズトッピングがおすすめ。
「チキングリル」
オリジナルのスパイスに一晩漬け込みジューシーに焼き上げた自慢のチキングリルの単品。
‌『FIVE STARS』
湘南小麦・ハワイウォーターを使用した特別なチュロス
「ベルマーレチュロス」
☆ベルマーレメニュー☆
ベルマーレカラーの限定チュロス
「レインボーシュガー」
お好みのベースソースを選んで上にカラフルなスプリンクルをトッピングします
‌『GUARD FOODTRUCK』
辻堂にありますプラスガードが運営しているGUARDFOODTRUCKです。アメリカングリルメニュー中心のフードトラックです。大人から子供までがっつりボリューミーなフードパークメニューをお楽しみください!
「炙りローストポークプレート」
低温調理なので柔らかくてしっとりな仕上がりです!女性に人気!
「グリルチキンプレート」
数種類のスパイスで漬け込んだチキンをジューシに焼き上げました!
‌『Kitchen Kanaloa』
湘南名物の釜揚げしらすと自家製のローストビーフをメインで販売しています。
「しらすとビーフのランチボックス」
湘南名物の釜揚げしらすと自家製のローストビーフが一度に楽しめる当店人気No.1メニューです
「釜揚げしらすホットサンドセット」
湘南名物の釜揚げしらすとチーズがたっぶり入ったホットサンド!ソーセージ付きです。
‌『Loco Kitchen』
茅ヶ崎を拠点としたハワイアンフードのキッチンカー
「スペシャルプレート」
ロコモコにガーリックシュリンプ、モチコチキンを全部乗せた贅沢プレート。
「モチコチキンライス付き」
もち粉をまぶして揚げたハワイアン唐揚げ
『manma』
厚木B級グルメ優勝商材のホルモンを独自の調理法で柔らかくし、高温の備長炭で焼き上げました。
「炭火焼きとろホルモン焼」
豚の大腸を独自の調理法で柔らかく仕上げ備長炭で焼き上げました。
「炭火焼き豚バラ丼」
あばら骨の周りの部位で全体に柔らかくコクと旨味の有るバラ肉を特製もみタレで焼き上げました。
‌『Meg's Kitchen』
メグズマラサダは外はカリッと中はふわふわもちもちのハワイアンドーナツです。 シンプルなプレーンのほか、カスタードやチョコレートなどクリームたっぷりのマラサダもおススメです。 軽い食感がやみつきになってしまいます。
「マラサダ」
外はカリッと中はふわふわもちもちのハワイアンドーナツ
『NAOCAFE』
お肉がっっつり、男前ハワイアンのキッチンカー です!
「男前ハワイ丼」
☆ベルマーレメニュー☆
たべきれてるか。
「スパム丼」
ハワイで大人気の『スパムむすび』をみんな大好き照り焼き味で仕上げた丼です。
‌『OUTSIDE KITCHEN BOON』New!
こだわりの自家製タコシェル&濃厚タコスソースが自慢のタコス屋です!
とうもろこしの香ばしさと、ザクザクホロホロ食感の出来立てタコスをお楽しみください☆
「ベルマーレカラーの生ハム&アボカドタコス」
☆ベルマーレメニュー☆
湘南生まれのタコスといえば生ハム!そこにベルマーレカラーのアボカドを入れて、生ハムタコスをクリーミーに仕上げました!
「スパイシーチキンタコス」
ハーブとケイジャンスパイスを効かせたプルドチキンがクセになる!HOTな気分の時にオススメです!
‌『PUEN THAIFOOD湘南』
タイ大使館公認、茅ケ崎サザンビーチ近くにある創業20年の本格タイ料理店。
地元湘南の野菜を使用し、食材にこだわったタイ料理をぜひお楽しみください。
「3種盛り(パッタイ焼きそば/カオマンガイ/ガパオ炒め)」
当店人気TOP3のメニューが一度に味わえるお得な3種盛り。
地元湘南産の無農薬野菜を使用。
「タイフランクフルト(チェンマイカレー/ガパオ/トムヤムクン)」
ベルマーレ限定!!
タイハーブや香辛料、タイのもち米、春雨などが入った当店オリジナルレシピのタイソーセージ。
‌『ROCKET CHICKEN』
サク、ふわ、ジューシー、なのに重くない!湘南発の新感覚フライドチキン!お子様から女性まで食べやすいチキンです!
「ロケットチキンランチボックス3ピース」
ロケットチキン、ライス、サラダ、自家製ソース
「ロケットチキンポテトボックス3ピース」
ロケットチキン、ポテトフライ、自家製ソース
『rushlife(ラッシュライフ)』 New!
平塚をベースに活動しております。イベント等に来場される皆様に楽しんで頂けるよう、心掛けて販売しております。
「湘南ベルマーレバーガー」
☆ベルマーレメニュー☆
チームカラーの鮮やかなライトグリーンのアボカドが、バーガー全体のおいしさを引き上げます。オーストラリア牛100%のビーフパティを使用、ニューヨークのレシピを継承したオリジナルのソースを使用、刺激やエスニック感を抑えながら、大人から子供まで幅広い世代でお楽しみいただけるハンバーガーに仕上げました。
※画像は準備中
「イエティナチュラルバーガー」
オーストラリア牛100%のビーフパティを使用、ニューヨークのレシピを継承したオリジナルのソースを使用、刺激やエスニック感を抑えながら、大人から子供まで幅広い世代でお楽しみいただけるハンバーガーに仕上げました。
※画像は準備中
‌『Shallow Bee』
フィラデルフィア発祥のチーズステーキ!
ベルマーレ特別メニューの限定のキングチーズステーキ特製チーズとの相性抜群です。
その他にも当店自慢の自家製ミートソースをかけたチーズミートドッグもおすすめの一品です。
是非、ご賞味下さい。
「キングチーズステーキ」
通常のチーズステーキにピクルスが挟んであるベルマーレ限定メニューです。更にハラペーニョを追加してもいいかも!!限定商品なのでお早めに。
「チーズステーキカレー」
チーズステーキの具材を載せた人気カレーです。
‌『SHONAN Bar-B-Q』
ステーキコンテストやTVチャンピオンの対決でチャンピオンを獲得!
BBQの本場アメリカでのBBQ大会にも出場するBBQのプロフェッショナルが焼くステーキがキッチンカーで登場!
ステーキは赤身の塊肉を焼いて切分けオリジナル特製ソースをかけてフランクはリングイッサと呼ばれるとってもジューシーな物をご用意してお待ちしてます!
「ステーキ&フランク」

アメリカンステーキとBBQフランクのセットです。
「アメリカンステーキ」
塊肉を焼いて切り分けてご提供
お肉はUS やAUSの赤身!
‌『多国籍酒場SITA』
湘南茅ヶ崎にある多国籍酒場SITAの人気メニューをキッチンカーで!
湘南グルメフェスにも2度優勝経験がある料理をぜひご賞味下さい。
「バターチキンカレーSset」
炭火タンドール窯で焼きあげた焼きたてナンに当店大人気のバターチキンカレー、ターメリックライスにタンドリーチキン2ピースが付いたスペシャルな全部付き豪華SET!!
「炭火焼きナンサンド」
炭火タンドール窯で焼きあげた焼きたてナンに自慢のタンドリーチキンをサンド!絶品です!
‌『THE CIRCUS』New!
茅ヶ崎と鎌倉にあるチーズケーキ&タルト専門店『THE CIRCUS』です。味、素材、食感にとことんこだわっています。
「アラゴスタ」
イタリアはナポリ発祥のパイシュークリーム、Coda di aragosta『アラゴスタ』を販売いたします。その名の由来にもなっている『伊勢海老のしっぽ』に似たバリッバリ新食感のパイシューにパティシエール特製カスタードクリームをたっぷり詰めました。THE CIRCUS 鎌倉店と催事限定販売です。
‌『THE NYC BOX』New!
スパイシーなローストポークとチーズとろける「キューバサンド」やこだわりのニューヨークストリートフードを提供するフードトラックです。
「キューバサンド」
スパイシーなローストポークとチーズとろける本格キューバサンド
「プルドポークチーズサンド」
じっくり火入れしホロホロ柔らかなプルドポークとチーズたっぷりのホットサンドです。
‌『WA KARAAGE』New!
平塚扇松海岸通りに店舗を構えるテイクアウト専門からあげ屋です。
国産鶏を独自の味付けで仕上げるオリジナルからあげは揚げたてのカリッと感を楽しめるのはもちろん、タレ付きのからあげでお好みのテイストで楽しむのも大人気!
「からあげ」
国産鶏を独自の味付けで仕上げたからあげです。大きめにカットした鶏もも肉は食べごたえ感はもちろん、中はジューシー。少し濃いめ甘めのお醤油での下味がポイントです。
「黒ダレからあげ」
オリジナルからあげにお醤油ベースの濃厚コク旨な黒ダレを絡ませたからあげ。
‌『YaadFood』
湘南拠点の本場ジャマイカ料理
「ジャマイカンデラックス弁当」
ジャークチキン、ジャマイカの豆ご飯、レンズ豆と湘南野菜のヴィーガンココナッツカレーに湘南野菜の自家製ピクルス、ジャマイカの味が詰まったガッツリでヘルシーな当店人気No.1のお弁当
‌『Yasuda Burger』
ファストフード的なハンバーガーのイメージを変えたくて、焼き立て拘りの美味いバーガーを提供!
「アボカドチーズバーガー」
1番人気のアボカドチーズバーガー!
迷ったら、とりあえずコレ!
「ダブルチーズバーガー」
自慢のビーフ100%パティが2枚ボリューム、ヴィジュアル、テイスト、間違い無し!
『いちばん』
東京は虎ノ門の中華料理店で修業した店主が、湘南地域を中心に多国籍料理をお届けするフードトラックです。お陰様で開業11年目になります
「湘南魯肉飯」
角切りにした豚肉を五香粉を効かせてこっくり煮込みます。甘じょっぱい煮汁ごとご飯に掛けた、台湾のソウルフード、鵠沼魚醤をアクセントに湘南らしさを出しました
「湘南鶏肉飯」
しっとり茹で上げた鶏むね肉を丁寧に割いてゆで汁と共にご飯にかけます。選べる3種のソースでどうぞ。鵠沼魚醤をアクセントに湘南らしさを出しました
‌『オカリナキッチン』
地元の食材を使った優しくて、食べてくれた方達がほんわか笑顔になるお菓子を作っています。
「大山とうふメンチカツ」
名物大山とうふを使ったフワフワなメンチカツ
「シフォンサンド」
シフォンケーキに生クリームと地元の季節の食材をサンドしたシフォンサンド。
今回は伊勢原産いちごを使用!
‌『小田原牧場アイス工房』
しぼりたて牛乳と地元食材を使って作る、濃厚だけど後味さっぱり牧場直営のジェラート
「ジェラート」
地元食材などを使った手作りジェラート
「コーヒーフロート」
自慢のミルクアイスをのせた、氷までコーヒーのコーヒーフロート
‌『カフェアミーゴ』
茅ヶ崎市にメキシカン料理店舗を構えつつ、フードトラックでブリトー普及活動をしています。
「ブリトー」
湘南No.1ブリトー!アジアでは主食であるお米も、その他の外国では、土から作られ野菜同様と捉えているので、野菜としてお米を入れています。通常は4種類で牛赤身100%の粗挽肉のタコミート、もも肉をグリルしたスパイシーチキン、香味野菜とトマトでじっくり煮たキドニービーンズ、日本のそぼろイメージで炒り卵と鶏ひき肉を醤油と砂糖で味付けた鶏そぼろです。鶏そぼろ以外は、ライスに生ライムを絞ったものをブリトーにのせる直前でかけたライムライス、チーズ、サルサ、具材、レタスが入ります。
「アミーゴスペシャルボウル」
湘南ベルマーレ向けに開発された当店オリジナルです。味を楽しんで頂けるように、牛挽肉とチリビーンズが入っています。そして、トルティーヤチップス(少し細かい)が入るので、食感も楽しんで頂けること間違いないです。
‌『クレープくれよん』
湘南藤沢の地に誕生し、今年で44年を迎えます。
一枚ずつ丁寧に焼き上げた生地はモチモチした食べ応えある食感。
様々なトッピングの中からあなたのお気に入りの一枚を探してください。
「ホイップクリームいちご 」
旬のいちごを使ったクレープ!
「ホイップクリームチョコバナナ 」
クレープくれよんの人気no1
迷ったらこれ!
‌『ケバブ ペルシア MAS』
独自ブレンドのスパイスに漬け込んだ鶏モモ肉を専用グリルでじっくりと焼き上げ、お客様の目の前で切り分けてご提供致します。
「ベルマーレサンド」
☆ベルマーレメニュー☆
ケバブサンドにパクチーをトッピング。ヨーグルトソースをかけた、中東のケバブに近いスタイルのケバブサンドです。
「ケバブサンド」
観戦しながら食べ易いワンハンドメニュー。ピタパンにケバブ肉をたっぷりと挟んだ1番人気メニュー
『甘味処ぷー太郎』
国産うるち米100%のお団子を大きな藁にびっしりと刺し詰めて、炭火でじっくりと焼き上げた本格炭火焼きだんご!
日本のお米で作ったこんがり香ばしいおだんごをどーぞ!!
「ベルマーレだんご」
☆ベルマーレメニュー☆
ずんだあんを使用したベルマーレカラーのお団子。
「こしあんだんご」
たっぷりなあんこで誰もが驚く!甘いもの好き必見!
‌『スマインミー』
ベトナム屋台のエスニックサンド
「ベル・スペシャル」
☆ベルマーレメニュー☆
ベルマーレフードパーク限定3つの味が楽しめる欲張りバインミー。更にパクチー好きにたまらないパクチー増し増し!!
「チャウさんの焼豚バインミー」
当店人気No.1!!チャウさん自慢のタレに漬け込んだ焼豚が絶品!
‌『つじ道ラーメン』
ベルマーレのお膝元、平塚のラーメン屋。北海道産小麦をふんだんに使用した自家製麺が自慢のラーメン屋です!
「醤油ラーメン」
旨み、コシの強さに負けない麺とバランスにこだわったスープが相性バツグンの醤油ラーメンです。
「油そば」
特製のタレ、肉味噌を絡めてガッツリ食べちゃって下さい!
スープが無いのでスタジアム内に持って行くのも◎
‌『鳥仲商店』
鳥肉一筋60余年。専門店が安心・安全と味にこだわり抜いた逸品をぜひご賞味ください。
「湘南こっこからあげ」
新鮮なまま職人の手によって捌かれ、じっくり煮込んだ秘伝のタレに漬け込み、味付けしています。
からあげ1 個に費やす時間はおよそ3 日間。最後は自家製鶏油(チーユー)で揚げ、皆様へ提供しております。
「手羽辛」
お店でも湘南こっこからあげの次に人気のピリ辛の手羽先の唐揚げです。
‌『二代目ぴいちゃんち』
ヴィーガンフレンチトーストの二代目ぴいちゃんちです。
動物性食品を使用しないフレンチトーストです。
また、各節ご用意する限定メニューもご期待ください。
※限定メニューは非ヴィーガンになることが多々あるのでご了承ください。
「企画メニュー」
☆ベルマーレメニュー☆
肉祭りをはじめとしたイベントメニューです。
「アウェイメニュー」
☆ベルマーレメニュー☆
対戦相手にちなんだ具材が彩られた、何が登場するかわからないドキドキワクワクメニューです。
‌『ブラジリアンフード ビーバス』
ブラジルのお肉料理
「シュラスコ丼」
ガーリックライスの上に炭火で焼いた牛肉、リングイッサソーセージ、味付けチキンをのせた丼ぶりです。玉ねぎ、トマト、きゅうり、パセリを刻んでお酢などで味付けしたらヴィナグレッチソースもつきます!
「シュラスコの盛り合わせ」
シュラスコ丼と同じお肉の盛り合わせです。ヴィナグレッチソースもつきます!
‌『ベラクルス』
中米(メキシコ、コスタリカ)にルーツをもつ者たちが始めたタコス屋!中南米にインスパイアされた美味しい料理を提供します。
「フェイジョアーダハラペーニョバズーカ」
☆ベルマーレメニュー☆
フェイジョアーダにパンチの効いたハラペーニョをトッピング!
「デラックスタコス」
1番人気!チーズ+ベーコン+ポテトのタコス
‌『ポワル』
食材や調味料にまでこだわって作るトロトロ玉子のオムライスをメインに販売しています。
その他数量限定のキンパ、オリジナルソフトドリンク、夏にはふわふわのかき氷も販売します。
「ハンバーグがのったトロトロ玉子のオムライス」
自家製ハンバーグを付け合わせた、トロトロ玉子のオムライスです。ご飯は雑穀米、赤ワインで煮込んだ自家製のデミグラスソースをかけてお召し上がりください。
「ガパオ付きトロトロ玉子のオムライス」
タイ料理のガパオを付け合わせた、トロトロ玉子のオムライスです。ご飯は雑穀米、赤ワインで煮込んだ自家製デミグラスソースをかけてお召し上がりください。
‌『薪窯焼きpizzaUNCLEKEN』
石窯ならでは炎の熱の中で、焼くのはほんの2〜3分、またたく間にアツアツの、ジュワッと香ばしい本格薪窯焼きpizzaのできあがり。
「ジェノベーゼpizza」
☆ベルマーレメニュー☆
(緑のピザ)自家製バジルをジェノベーゼにしました。香りをお楽しみください。
「江の島しらす生海苔pizza」
江の島片瀬漁港で水揚げされた新鮮なしらすを釜揚げしました。
‌『まついSunち』
子どもたちも楽しめる、どこかほっこりとした味が魅力。
「豚トロ高菜丼」
当店の看板メニューです。トロトロに煮込んだ豚トロと高菜、温玉を混ぜお召し上がりください
「噂のカレー焼きそば」
お子さまにも人気の冷めても美味しい焼きそばです
『雄満丸』
日頃、茅ヶ崎で漁師をしてます。しかし小田原に水揚げするため市場では小田原産として扱われ、茅ヶ崎のものであると知られることはなかなかありません。
茅ヶ崎の幸!を皆さまに楽しんでいただくため、最高の物を提供したいと思います。
「しらす塩焼きそば」
当店1番人気!
しらす丼?ってくらい、たっぷりしらすを使いました。是非、食べてみて下さい。
「しらす丼」
安定のしらす丼!
同じ港の先輩から譲ってもらった新鮮なしらすです。
手作りのしらすなので鮮度だけは負けません!
‌『レストランなんどき牧場』
神奈川の各コンテストで3冠を達成した『茅ヶ崎メンチ』をはじめ、季節野菜を使いこだわりと真心を詰め込んだ揚げ物惣菜をお楽しみ下さい。
「茅ヶ崎メンチ プレーン」
お肉ギッシリ詰まったメンチカツ
「アボカドフライ」
☆ベルマーレメニュー☆
クリームチーズいりアボガドです
‌『和串』
神奈川県ブランド足柄牛の串焼きを販売します。
オススメは牛すじ串!じっくりと煮込んだ牛すじに秘伝のタレが癖になります。
「足柄牛すじ串」
じっくりと煮込んだ柔らかな牛すじ!秘伝のタレで癖になる味わいです。
「中落ちカルビ串」
タレに漬け込み肉の旨み溢れる味わいです。
『ワンズケータリング』
沖縄ソーキそばを中心とした沖縄創作料理のお店です!
「ソーキそば」
とろとろソーキが乗った優しいスープの沖縄そばです。当店イチオシメニューです!
「沖縄まぜそば」
完全オリジナル商品でかつおだしベースの汁無し沖縄そばです!