パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「ソーエネ株式会社」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「ソーエネ株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
明治安田生命J1リーグホーム開催試合におきましてバックスタンドコンコースにバナーが掲出されます。

◆名称
ソーエネ株式会社
https://www.soene.co.jp

◆所在地
東京都渋谷区東1-27-7

◆代表者
代表取締役社長 齋藤 聡史

◆事業内容
超高効率超高耐久太陽光発電システムの企画・設計・販売・施工・保守
蓄電システムの販売・施工・保守
遮断熱塗料の販売・施工
オール電化システムの販売・施工・保守
住宅設備機器の販売
リフォーム工事(内外装)

◆ソーエネ株式会社 代表取締役社長CEOコメント
今シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご一緒させていただく事になりました、ソーエネ株式会社代表の齋藤と申します。
当社は世界No.1の超高効率かつ超高耐久の太陽光パネルを軸とした、光熱費削減などのエネルギーソリューションサービスを東京中心に全国で事業展開しております。主には不動産販売会社様や建築会社様とタイアップし環境貢献しています。

今は天国に居る、大好きだった祖母の住んでいた湘南、僕が学生時代にバイクで通った湘南、青春時代に波乗りでお世話になった湘南、そしてサッカー好きな僕にとって湘南ベルマーレは特別な存在です。

その様なご縁でこの私にとっても特別なチームをサポートさせていただく機会をいただけた事に感謝申し上げます。

地元に愛されるこのチームを、私たちも末永く応援できるよう、共にこれからも成長していければと思っております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。