パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「A’Sホールディングス株式会社」決定のお知らせ

2023シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「A’Sホールディングス株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2月24日(金)の明治安田生命J1リーグ第2節横浜FC戦より、メインスタンド最前部にバナーが掲出されます。

◆名称
A’Sホールディングス株式会社
http://www.akiyamas.co.jp/

◆所在地
神奈川県伊勢原市上粕屋298

◆代表者
秋山 哲也

◆事業内容
・ビルメンテナンス業
・プラスチックリサイクル業
・自動車整備業
・飲食業
・エンターテイメント業
・不動産賃貸・管理業

◆A’Sホールディングス株式会社 コメント
この度、かねてから応援している湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとなりましたA’Sホールディングス株式会社です。
弊社は、湘南ベルマーレのホームタウンである伊勢原市に創業し、おかげ様で創立50年を迎えました。
ビルメンテナンス・プラスチックリサイクル・飲食店など全く異なる業種ですが、一つ一つの出会いが少しずつ繋がっていき、気がつくとA’Sグループには多くの業種が生まれました。
これからも湘南地域の発展に貢献することを目指し、さまざまなスポーツ支援にも力を入れてまいります。
社員一同・サポーターの皆さんと共に湘南ベルマーレを応援し続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。