パートナー

2023オフィシャルクラブパートナー「株式会社トレスアローズ」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社トレスアローズ」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
株式会社トレスアローズ様は、2023ベルマーレ応援ユニットが着用するユニフォームパートナーとして、ユニフォームシャツの胸部分にロゴが掲出されます。

◆名称
株式会社トレスアローズ

◆所在地
本社所在地
東京都千代田区麹町6丁目4−16 ESCALIER麹町 5階

◆代表
代表取締役 鈴木 心

◆事業内容
不動産売買仲介事業・賃貸仲介事業・不動産管理事業
不動産収益物件の企画・開発事業
不動産買取再販事業

◆株式会社トレスアローズ 代表取締役 鈴木 心様コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援、応援させていただくことになりました株式会社トレスアローズです。
当社は不動産買取再販及び開発事業を主軸に、顧客様及び投資家様の良きパートナー企業として不動産周辺事業に取り組んでおります。
湘南エリアにつきまして、当社は多数の物件を扱っており得意としている地域です。
この度のオフィシャルクラブパートナーへの参画を機に、さらに湘南エリアの不動産活性化に力を入れ、地元の皆様のお力になれる不動産会社として尽力して参ります。
湘南ベルマーレファンやサポーターと共に湘南ベルマーレを盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。