試合情報

Jリーグ加盟30周年事業 第28節 川崎戦の国立競技場開催につきまして

今シーズン 湘南ベルマーレでは「ワクワクする方角へ一歩踏み出す」30周年記念事業の実施を決定し、シーズンを通した様々な企画を準備しております。

この度 クラブが未来へ向かう新たなチャレンジをすべく、この30周年事業の一つの大きな企画として、国立競技場でのホームゲーム開催を決定いたしました。

レモンガススタジアム平塚が大切なホームスタジアムであることは変わりありません。
1993年のJリーグ加盟以来、天皇杯の優勝や存続の危機、それからの苦しい時代を経て、J1復帰、ルヴァンカップ優勝など様々な喜怒哀楽をサポーター、スポンサー、ホームタウンのみなさまと共にしてまいりました。たくさんの方に支えられ、近年では満員のスタジアムでホームゲームを開催できるまでになっております。

よりたくさんの方にお集まりいただき、躍動する選手、現在のベルマーレをご覧いただくことで、未来のベルマーレをたしかに感じながら、力強く「あたらしいうみへ」漕ぎ出したいという思いから、今回 日本を代表する最新鋭のスタジアムである国立競技場での開催に至りました。

共にこの先の「あたらしいうみへ」。
どうぞみなさまご調整・お誘い合わせの上、ご参集のほどよろしくお願いいたします。

◆開催日時
2023年9月24日(日)16:00キックオフ

◆対戦カード
明治安田生命J1リーグ 第28節
湘南ベルマーレ 対 川崎フロンターレ

◆会場
国立競技場(〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町10-1)