試合情報

2023シーズン湘南ベルマーレ「ゲームボランティア」大募集!【説明会開催のお知らせ】

湘南ベルマーレでは、ホームゲーム開催時に試合運営をサポートしてくださるゲームボランティアスタッフを募集いたします!
地域を盛り上げたい、自分の力や経験をボランティア活動を通じて活かしたい、色んな人と交流したい!などアツい気持をお持ちの方にピッタリの
明るく元気な現場です。

ボランティア活動は、高校生以上の方であればどなたでもご参加可能です。初めての方でも安心して参加できるよう丁寧に指導いたします。
また、毎試合活動の義務はなく、ご都合に合わせて試合日の中から活動日を選択できます。
ベルマーレが好きだ!という方には、クラブの中身を体験することが出来る貴重な機会にもなり、スタジアムでの臨場感に触れることで、サッカーに興味がなかった方も、夢中になること間違いなし!

活動の面白さを深く知ることで、より積極的なボランティア活動の意欲も生まれ、ひいては豊かなスポーツ環境を育てる力になります。

精一杯の「たのしめてるか。」を提供できるようにボランティアの皆様のお力添えのもと安心・安全な、なにより最高に楽しいホームゲームを共に作り上げていきましょう!!!

つきましては、参加をご検討いただいている皆様を対象に、下記の日程にて説明会を開催いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。たくさんの方のご参加をお待ちしております!
*説明会のご参加が難しい方には別途説明会資料をお送りさせていただきます

【説明会について】
◆日時
2023年2月4日(土) 13:00〜14:00(終了時間は早まる可能性もございます)

◆会場
レモンガススタジアム平塚(神奈川県平塚市大原1-1 平塚市総合公園内)

◆内容
クラブスタッフとボランティアスタッフによる説明会です。
ちょっと話を聞いてみたい、まだ迷っているという方でもお気軽にどうぞ!

◆ご参加方法
事前に専用フォームからお申し込みの上、当日スタジアム正面入口へお越しください。

★専用フォームURL https://forms.gle/iA1WurEvmd72rg5W9

【ゲームボランティアについて】
◆活動会場
レモンガススタジアム平塚

◆参加条件
・経験、資格は一切不問
・高校生以上
・年間に複数回以上活動が可能な方(毎回参加の義務はありません)
・その他、主催者が定めるボランティア参加の注意事項を遵守し、活動できる方。

◆活動時間
キックオフ3時間半前もしくは3時間前から試合終了30分後頃まで(活動時間は変更になる場合もございます)

◆活動内容
湘南ベルマーレホームゲームの試合運営補助
主に入場ゲート(チケット認証、入場者数カウント、配布物の配布など)・車いす観戦者対応・場内清掃など

◆待遇
・お弁当支給
・交通費(一律)支給
・ボランティアスタッフ専用ユニフォーム、キャップの貸与
・参加状況によってチーム主催イベント参加優遇等

◆ボランティア登録方法
・下記専用フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/5j5pncmFEj8cjBgL7

※すでにご登録されている方の再度登録は不要です。

◇メールアドレス
bellmaregv@mf.scn-net.ne.jp

◆お問合せ
湘南ベルマーレ ゲームボランティア係(担当:松田・小澤)
TEL:0463-25-1211