グッズ

【情報更新】2023DAZN年間視聴パス販売のお知らせ

(6月1日情報更新)
5月26日(金)にEメールにて特典の追加2カ月無料視聴クーポンを送付いたしました。

(2月9日情報更新)
1月27日(金)にEメールにて年間視聴パスのギフトコードを送付いたしました。

湘南ベルマーレでは、2023年1月16日(月) より湘南ベルマーレ公式オンラインショップにて「2023DAZN年間視聴パス」の販売を開始いたします。
年間視聴パスは月額プランよりも大幅にお得にご視聴いただけます。また、購入者全員への特典として、スタジアムで使える2,000円分の飲食クーポンや追加で2カ月分DAZNが視聴できる無料クーポンもプレゼント!
年間視聴パスの売上の一部はクラブに還元されるため、あなたの加入が湘南ベルマーレを強くします。ぜひこの機会に「2023 DAZN年間視聴パス」をご購入いただき、ホームでもアウェイでも、湘南ベルマーレへのご声援をよろしくお願いいたします。

『2023 DAZN年間視聴パス』概要

【金額】
27,000円(税込)

【商品形態】
ギフトコード
※購入から2週間以内にJリーグIDにご登録のメールアドレス宛てにEメールにてギフトコードが納品されます。

【購入者特典】
◆スタジアムで使える2,000円分の飲食クーポンプレゼント!
※飲食クーポンは、2023年4月以降のホームゲーム時に場外インフォメーションにてお渡しいたします。受取りの際はご購入者様氏名をスタッフにお伝えください。
※飲食クーポンの使用期限は2023年8月末までとなります。

◆追加で2カ月分DAZNが視聴できる無料クーポンプレゼント!
※5月中旬頃にJリーグIDにご登録のメールアドレス宛てにEメールにてギフトコードが納品されます。年間視聴パスのギフトコード納品とは異なるタイミングでの納品となるため、予めご了承ください。

【販売期間】
2023年1月16日(月)~ 2023年3月31日(金)23:59
※数量に限りがございますので、期間中でも販売を終了させていただく場合がございます。

【販売場所】
湘南ベルマーレ公式オンラインショップ

【コード入力期限】
2023年5月2日(火)まで
※入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用する事は出来ませんので、必ず入力期限内に適用下さい。
※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受け付ける事は出来かねますので、予めご了承下さい。

【視聴手続方法】
動画にて簡単3ステップでの手順をご確認いただけます。

<すでにDAZN会員の方>
こちらで動画をチェック!

<DAZNに新規で加入される方>
こちらで動画をチェック!

【購入の対象者】
既存のDAZNユーザーの方/新規でDAZNにご登録いただく方
※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用頂いている方は現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)

※以下の方は本サービスのご利用対象外になりますので、予めご了承ください。
・DAZN for docomoで契約されているお客様
・Apple App Storeにてお支払いのお客様
・Amazon IAP(アプリ内課金) でお支払いのお客様
・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様
・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様
・DAZNのご利用を一時停止しているお客様
・キャリア決済にてお支払いのお客様
・ケーブル局経由のお支払いのお客様
・auスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
・その他特別プランで契約されているお客様
・年間プラン(月々払い)をご利用のお客様
・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
・povo経由でお支払いのお客様
・コミュファ光経由でお支払いのお客様

※一時停止機能をご利用のお客様は、DAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後ご利用停止となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。

※DAZN年間視聴パスの第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。