クラブ/選手

情報追加【Fリーグ情報】12月17日(土)vsエスポラーダ北海道 ベルマーレJ OBチーム参戦決定!

12月17日(土) にChance&Empowerment day powered bay OBM管財として開催する、湘南ベルマーレフットサルクラブvsエスポラーダ北海道戦にてOBマッチを開催いたします。
OBマッチでは島村毅率いる【ベルマーレJ OBチーム】とフットサルクラブクラブリレーターの中島孝氏がキャプテンを務める、【ベルマーレF OBチーム】が対戦します。
ぜひご来場ください!

◆日時
2022-2023Fリーグディビジョン1 第17節
12月17日(土)エスポラーダ北海道戦(小田原アリーナ/14:00キックオフ)
※前座試合 12:50キックオフ

《ベルマーレJ OBチーム》
島村毅

今回のOB戦、絶対に勝ちたいので最強の助っ人召喚しました!!

W杯経験者 最強ディフェンス坊主:坪井慶介
Jリーグ2連覇の立役者 湘南の人間国宝:石原直樹
ガラスの天才:中里宏司
ガヤ芸人:猪狩佑貴
湘南ベルマーレを2回目の昇格に導いた守護神:阿部伸行
そして虎:島村毅
豪華ラインナップ、最強の布陣でF OB選手たちに挑みます!!
モチベーションMAXですがみんなルールは知りません(笑)
ツボさんがスローイン投げちゃったらごめんなさい(笑)
そこも見どころの一つ。
とにかく勝ちます。

坪井慶介

OB戦、召喚して頂き感謝です!!
ルールを間違えようと、気合と根性で乗り切ろうと思っています!!
フットサルは技術が重要なのは承知していますが、フィジカルでそれを凌駕していく予定なので、よろしくお願いします!!

石原直樹

サポーターの皆さんこんにちは!
石原直樹です。
久しぶりに皆さんの前でプレーできるのを楽しみにしてます!
PK対決では外してしまったので今回はリベンジで枠内に入れます!笑
ぜひ観に来てください!!

中里宏司

まずは怪我なく、この素晴らしいメンバーとの対戦を楽しみたいと思います。

猪狩佑貴

ガヤ用マイクのご準備を!
ピッチ内外縦横無尽に駆け抜けまっせー!

阿部伸行

《ベルマーレF OBチーム》
金井智之

今回はこの様な素晴らしい機会を頂きましてありがとうございます。
2013年に湘南ベルマーレフットサルクラブへ移籍して参りました。
もうこの地に来てから9年になります。
引退後はフロントスタッフとしてセカンドキャリアをスタートさせて頂き、現在はスポンサーの株式会社古川で働いています。
現役時代、そして引退後、現在に至るまでも皆様のあたたかいご声援を頂き感謝しております。本当にありがとうございます。
少しでもホームゲームを盛り上げる力となれたら幸いです!どうぞよろしくお願い致します!

植松晃都

ご無沙汰しております。
元湘南の申し子植松晃都です。
社会人3年目となり少し大人になった植松をぜひ会場に見に来てください。
小田原アリーナで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

刈込真人

こんにちは
湘南ベルマーレフットサルクラブU-18監督の刈込真人です。
久々に小田原アリーナで皆さんの前で試合ができる事を楽しみにしてます。
みなさんに楽しんでもらい、活力になれるように頑張ります!

曽根田盛将
2007-2008〜2012-2013、6シーズン所属しました、曽根田盛将です。
久しぶりに最高のサポーターの前でプレー出来る事、小田原アリーナのピッチに立てる事に、喜びを感じています。
勝負に勝ち、楽しみながらプレーしたいと思います。
応援、よろしくお願いします。

坂口啓介
現役選手のようにカッコいいプレーはお見せ出来ませんが、はしゃぎ過ぎて怪我をしないように頑張ります。

近藤純也

皆様お久しぶりです。
選手時代は多大なるご声援ありがとうございました。
ベルマーレでプレーできたことを誇りに思います。いつまでもこのクラブを応援し続けます。
最後に、フットサルがしたいです!

中村猛
サポーター、ファンの皆様、お久しぶりです!
現役時代に比べて、だいぶ動けませんが現役時代と同じように一生懸命プレーをしたいと思います!
小田原アリーナでお会い出来る事を楽しみにしてます!!

久光邦明

懐かしいメンバーとボールを蹴れるのでケガなく楽しみたいと思います。

チケット購入はこちらから
https://www.bellmare-futsal.com/news/entry/221203_015755.html