フードパーク

「ベルマーレフードパーク・アワード2022」結果発表!

今年もたくさんのサポーターの皆さまにご投票をいただきました「ベルマーレフードパーク・アワード2022」の結果を発表いたします。

【MVS賞(あなたが選ぶNo.1のお店)】
◆Kitchen Kanaloa
代表メニュー:釜揚げしらすホットサンドセット

【コメント】
3年連続でMVSに選んでいただきありがとうございます!
今年は、ベルサポのみならず他サポの方からの投票やコメントもたくさんいただき大変嬉しく思っております!
ただのベルサポだった夫婦ですが、このような形でベルマーレに関わる仕事ができていることはもちろん、サポーターの楽しみのひとつでもあるスタグルの中で当店をあげていただいていることがとても光栄です。

昔から全国の色々なチームのスタグルを食べ歩いてきましたが、湘南ほど地域に特化したキッチンカーを集めたスタジアムは他には無いと思います。湘南へいらした際は是非一つでも多くのスタグルを食べて楽しんで行ってください!

当店は、これからも常にベルマーレファーストでサポーターの皆さまと共に走り続けますので、応援よろしくお願い致します!

【MVM賞(あなたが選ぶNo.1のメニュー)】
◆BULL’S「武骨ハンバーグ(ライス付き)」

この度は、大変嬉しい賞を頂き誠に有難うございます。
今回投票して下さったサポーターの皆様、いつもお客様に飽きが来ないよう様々な企画をご提案くださる運営様、本当に有難うございます。

2022年は材料費や消耗品、公共料金や燃料代等など。。。様々な値上げラッシュで、
「安い、旨い、早い」を売りにしている私どもも、度重なる値上げをしなければ存続すら難しい年となりました。
お客様におかれましても(もちろん私自身も)以前から長く続く不景気に追い打ちをかけるような物価上昇に他のイベントや平日のランチに出店をしていても目に見えるような購買意欲の低下を感じておりました。

そんな中でもフードパークに出店すると、オンラインで予約をしてまで。ピーク時には並んでいただいてまで購入して頂き。
出店する度、皆様には毎回元気をいただいております。
運営様から共有していただいたコメントも拝見させて頂きましたが、とてもとても嬉しく、ものすごく励みになりました。

来季も皆様に喜んでいただける様、毎回感謝を込めて精一杯仕込み、元気一杯出店させて頂く所存です。

何卒、今後も変わらぬご愛好を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

各賞の上位店舗は以下の通りです。

MVS(あなたが選ぶNo.1のお店)
1. Kitchen Kanaloa
2. 薪窯焼きpizzaUNCLEKEN
3. 小田原牧場アイス工房
4. manma
5. BULL’S

MVM(あなたが選ぶNo.1のメニュー)
1. BULL’S「武骨ハンバーグ(ライス付き)」
2. Kitchen Kanaloa「釜揚げしらすホットサンドソーセージセット」
3. ロケットチキン「ロケットチキン」
4. 小田原牧場アイス工房「ジェラート」
5. manma「炭火焼きとろホルモン焼」

今年はベルマーレフードパークコンセプトとしてこだわる「地産地消」を体現する、ホームタウンの食材をふんだんに使用し、発信する「薪窯焼きPizzaUNCLEKEN」「小田原牧場アイス工房」が入賞。ハンバーグがレギュラーメニューに加わったBULL’Sが大躍進し、MVMを受賞。Kitchen Kanaloaは3年連続のMVS受賞、manma、ロケットチキンも引き続き入賞しました。これらの店舗はすべて、日々 ホームタウンを拠点に活動されている店舗です。

ベルマーレフードパークは引き続き地元の店舗の出店、そして地産地消にこだわり、自慢のメニューを提供する店舗のみなさまと共に ホームゲームのみならず、湘南地域を盛り上げられるよう活動してまいります。今回 上位に入っているような誰もが知る人気メニューから、ファンが足しげく通う名店や名メニューまで、ぜひ広くフードパークを楽しんでいただけましたら幸いです。

また、皆様より頂戴いたしましたご意見・メッセージは担当者が集約し、先じて優勝店舗へお届けいたしましたが、この後 各店舗のみなさまにもお届けいたします。
たくさんのコメントをありがとうございました!

改めまして、今シーズンもたくさんのベルマーレフードパークのご利用をありがとうございました!この度皆さまにいただいたたくさんのご意見を参考に、そして温かい応援を後押しとさせていただきながら、引き続き安心・安全に、そして老若男女問わず楽しんでいただけるオンリーワンの「湘南ベルマーレフードパーク」を目指します。

2023シーズンもみなさまのご来場をお待ちしております!