クラブ/選手

【延期日程決定】「オリベイラと共に 2022」開催のお知らせ

この度、湘南ベルマーレでは2021年11月23日に急性うっ血性心不全により急逝いたしましたオリベイラ選手を想い、
生前に日々汗を流した馬入ふれあい公園サッカー場にてオリベイラ選手が愛したフットボールを皆さんで楽しんでいただくため、
「オリベイラと共に 2022」を開催いたします。
11月23日(水祝)開催を予定しておりましたが雨天のため中止とさせていただきましたが、この度12月10日(土)開催が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、前回お申込みいただきました皆さまも改めまして再度の申し込みが必要となります。
お手数おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
皆さまのご来場をお待ちしております。

◆日時
2022年12月10日(土)13:30~16:00

◆会場
馬入ふれあい公園 天然芝グラウンド及び周辺(住所:神奈川県平塚市中堂246-1)

◆内容
・ミニサッカー大会
・オープンフィールド
・キッチンカー出店(詳細はこちら
・40番の人文字撮影

◆ミニサッカー大会概要
◇参加費:無料
◇対象:年齢制限なし
子どもから大人までどなたでもご参加可能です。
サッカー未経験者の参加も大歓迎です。
◇募集数:200名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
◇時間:13:30~15:30(13:00受付開始)
◇内容:当日集まった方々でチームを作りミニサッカーを楽しんでいただきます。(5vs5を予定)勝敗にこだわるのではなく、参加いただく皆さまが笑顔で楽しめるようご協力をお願いします。
◇注意事項
・感染対策のためチーム分けのビブス等はこちらで準備いたしません。各自白のウェア、その他カラーのウェアの2色をご準備ください。(白チームvsその他で試合を実施します。)
・スパイクの使用は禁止とさせていただきます。運動靴、トレーニングシューズ等でご参加ください。
・参加者以外方はピッチレベルに入ることはできません。
・当日の怪我に関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆さまご自身での対応となりますので、予めご了承ください。

◆オープンフィールド概要
◇参加費:無料
◇対象:年齢制限なし
子どもから大人までどなたでもご参加可能です。
サッカー未経験者の参加も大歓迎です。
◇募集数:各回100名 合計200名
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
◇時間:①13:30~14:00 ②14:30~15:00
◇内容: ピッチを開放し、自由に遊んでいただきます。(ボール等の使用可能)
◇注意事項
・未就園児は申し込み人数に含みません。小学生以上の人数でお申し込みください
・運動靴、スニーカー等でご参加ください。
・当日の怪我に関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆さまご自身での対応となりますので、予めご了承ください。

◆ミニサッカー大会/オープンフィールド申し込み方法
こちらのURLよりお申し込みください。
◇ミニサッカー大会
http://bit.ly/3UaboZl

◇オープンフィールド
http://bit.ly/3OJSbww

◆申し込み期限
12月5日(月)23:59まで
当落のお知らせ、当日詳細に関しましては12月6日(火)にメールにてお知らせします。

◆アクセス
駐車場は数に限りがございますので公共交通機関のご利用にご協力をお願いします。
http://www.bellmare.co.jp/training_field

なお、当日「河川敷臨時駐車場」も13:00~16:30まで開場予定となっておりますが、16:30以降は閉場され出庫ができなくなりますので、ご注意のうえ、ご利用下さい。

◆その他
・ミニサッカー大会/オープンフィールドは事前申し込み制となります。
詳細が決まり次第改めてご案内いたします。
・雨天の場合は中止とさせていただく場合がございます。
・体調がよくない場合 (例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)や、同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる場合は参加の見合わせをお願いいたします。
・TOPチーム選手の参加予定はございません。
・献花等はご遠慮させていただきます。