馬入日記

【馬入日記:4月21日】再開まであと2日!高山選手「チャレンジの日々」

間もなくJリーグ再開!あと2日と迫り、選手たちも日々気持ちが高まっている様子です。
今日は高山選手に話を聞きました。

「中断になってしまった1ヶ月半の間、自分の足りないところと向き合って詰めることができたと思う。特に取り組んだのはボールの受け方と受けた後にどれだけ周りを見て前にいけるかというところ。まだまだなんですけど、前よりも受け方はよくなったと思います。大学までは、苦手なことと向き合うということはあまりなくて得意なことばかりやっていて許された部分もあったんですけど、今は苦手なことに向き合わなければいけない。本当に苦手なことにチャレンジする毎日です」と高山選手。

23日の札幌戦を皮切りに、休みなくリーグ戦37試合を戦い抜くことになります。
30日には待望のホーム再開、横浜FC戦が行われます。

「メンバーに入れるように!」と高山選手が語るとおり、チーム内のポジション争いは熾烈を極めています。

ピッチでどんなプレーを見せたいかと聞くと…
「前を向いたらドリブル突破をしたい!自分の特長を生かして沸かせるプレーをしたいと思っています」と力強く語っていました。

ちなみに。
明日の朝、ホームタウン各駅で横浜FC戦のチラシ配りを行いますが、今回からチラシがリニューアルしています!選手の情報も満載の読んで楽しいチラシとなっていますので、ぜひ手に取って下さい。
横浜FC戦の告知チラシには高山選手も登場しています。(「俺を知ってくれ!」のコーナーで私服公開も!)

そしてこちらは岩尾選手!

手にしているのは…連日お届けしています「オリジナルユニフォームベア」です。
1stユニフォームバージョンと2ndユニフォームバージョンのベア、かわいいと大評判。
岩尾選手も予約済みです(←ホント!)

平塚競技場グッズ売店はもちろんのこと、梅屋本館2Fベルマーレコーナーおよび公式オンラインショップ (http://www.bellmareshop.com/)にて発売いたします。価格は各3,000円です。
売り切れ必至なので、ぜひ30日にお求め下さい!

※詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/?p=29563

※次回ホームゲームは4月30日vs横浜FC戦 イベント情報はこちら
http://www.bellmare.co.jp/?p=29337

そして…
今晩、公式携帯サイトの「選手独占インタビュー」コーナーに岩尾選手が登場予定。
かなり面白い話を聞きましたので、ぜひ後ほどチェックしてください!