試合情報

10月29日(土)鳥栖戦は「産業能率大学スペシャルデー」として開催!

10月29日(土)に行われるサガン鳥栖戦はユニフォームスポンサーとして19年目のご支援をいただいている、産業能率大学様のスペシャルデーとして開催されます!
場外ブース出展などもありますのでぜひお早目にご来場いただき試合前からお楽しみください!

◆日程
明治安田生命J1リーグ第33節
10月29日(土)15:00キックオフ
vs サガン鳥栖 @レモンガススタジアム平塚

◆産業能率大学ブース
①産業能率大学×湘南ベルマーレ タトゥシールを先着400名様へプレゼント




※写真は前回実施時のものです。シールデザインは今年度のデザインとなります。

②フォトシュシュ特設サイト
スマートフォンで撮影した写真が即座にWEBページにアップされる「フォトシュシュ」を使ってこの日だけの特別なページ作りに参加しましょう。
参加の仕方は簡単!アプリではないのでスマートフォンをお持ちの方なら、だれでも気軽に楽しむことができます。
さらに、まるで本当に写真が飛んでいるように見えるアニメーションにあなたの撮影した写真が投稿されます。


※写真は前回実施時のものです。

③オリーブ新漬け販売
湘南地域との連携を一層深めるため産業能率大学は2022年4月 「地域ブランド創造プロジェクト」という科目を湘南キャンパスで開講いたしました。
今年度は学生たちが自ら手摘みした湘南地域の新鮮なオリーブを塩漬けにしたオリジナル商品「バモリーブ」を販売することで、湘南産オリーブの認知度向上、普及に繋げる活動を実施いたします。

◆商品名
「バモリーブ」
◆販売価格
400円(税込)
※必要経費を除いた売上のすべては「二宮町みどり基金」へ寄付いたします。


④大磯町パン販売
産業能率大学と大磯町とは、2018年度に「包括的な提携に関する協定」を締結しています。
この協定をベースに今回は、大磯町福祉作業所等連絡会(素心会、かたつむりの家)、JA湘南と連携し、地元食材を活用した新作パンを産業能率大学学生が考案し、販売いたします。

◆場所
場外キングベルパーク 産業能率大学ブース

◆時間
11:00〜15:00(予定)
※大磯町パンの販売のみ11:30頃開始となります

◆来場者プレゼント
産業能率大学様も協賛いただき制作された劇空間プロジェクト「LAST1フラッグ」を配布します。
今回は3,000本分のご協賛をいただきました。
※ゲートによって、それぞれご協賛いただいた会社様のロゴ入りフラッグをランダムに振り分け配布します。
※絵柄はお選びいただけません。
>>配布エリア、配布方法等詳細についてはこちら

◆SANNOクイーン来場
2022SANNOクイーンお披露目。花束贈呈セレモニーに参加いたします。


※写真は2021SANNOクイーン

◆スペシャルデーゲストトーク
試合前に産業能率大学情報マネジメント学部長 小柴達美様よりスペシャルデー開催に向けてコメントをいただきます。


※写真は前回実施時のものです。

◆場所
ピッチ手前中央付近

◆時間
14:45(予定)
※時間は前後する場合がございます。

産業能率大学公式サイト
>>https://www.sanno.ac.jp/

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)