クラブ/選手

9月25日(日)クラウドファンディング感謝デー体験イベントについて

9月25日(日)に開催するクラウドファンディング感謝デー体験イベントについてお知らせいたします。
クラウドファンディング感謝デー入場チケットをお持ちの方はどなたでも無料で参加可能です!
ぜひご参加ください!

【体験イベント】
◇フットダーツ

◆時間:9:00~14:30

◆参加費:無料

◆対象
年齢制限なし
※高校生以下の参加の方はご一緒にご来場いただく大人の方のチケットをご提示ください。

◆ルール
お一人様3球キックいただき、合計得点で景品をお渡しします。
得点の数え方
【シングル】ナンバーの数字が得点になります。
【ダブル】ボードの外側のエリアがダブルエリアです。それぞれのナンバーの2倍の数字が得点になります。
【トリプル】得点エリアの中間のリングがトリプルエリアです。それぞれのナンバーの3倍の数字が得点になります。
【ブル】ボードの中央の部分です。内側の小さな円がダブルブル、外側の部分がシングルブルと言われます。得点はダブルブルが50点、シングルブルは25点となります。

◆景品
・ピタリ賞
3球合計得点が111点・77点の方
過去シーズン選手着用ウェア

・高得点
3球合計得点が110点以上の方
ミニボール

・最高得点賞
サイン入りユニフォーム


※実際の賞品とは異なる場合がございます。

◆注意事項
賞品は先着順にてなくなり次第終了となります。
選手着用済み賞品は着用により傷んでいるものもございます。
賞品はランダムにお渡しいたしますのでお選びいただけません。

◇ダブルスライダー

◆時間:9:00~14:30

◆参加費
無料

◆対象
1歳~12歳(小さなお子様は親御様同伴可)
※ご一緒にご来場いただく大人の方のチケットをご提示ください。

◆注意事項
雨天・強風により中止となる場合がございます。

◇来場記念ピッチレベルで撮影会
◆時間
練習見学会終了45分後〜14:30(予定)

◆場所
スタジアム内ピッチレベル(芝生エリアへは入れません。)

◆集合場所
南マラソンゲート

◆対象
年齢制限なし
※高校生以下の参加の方はご一緒にご来場いただく大人の方のチケットをご提示ください。

◆その他
各自ご自身で撮影いただきます。
撮影可能エリアはピッチレベル(トラック部分)となります。
撮影可能時間は各回15分となります。
15分毎に順次ご案内いたします。待ち時間が発生する場合がございますので予めご了承ください。
革靴、ヒール等で入場できません。