試合情報

9月17日(土)浦和戦もぐもぐダイレクトブース出店のお知らせ

9月17日(土)19:00キックオフの浦和レッズ戦にもぐもぐダイレクトブースが出店します。
もぐもぐダイレクトは、農畜水産物の通販サイト専門の「お取り寄せ検索サイト」です。日本の様々な産直通販サイトに掲載されているお取り寄せ商品を検索するサービスです。
今回ブース内では浅草駒形・木花之醸造所(東京都台東区)と幻の果実「さるなし」(福島県玉川村)が商品を販売します!

◆実施日時
9月17日(土)浦和レッズ戦
15:00〜19:00

◆実施場所
キングベルパーク

【販売物について】

◆浅草駒形・木花之醸造所(東京都台東区)
東京都台東区の浅草エリアにて、2020年醸造スタートの都市型クラフトサケ醸造所です。
昨今クラフトビールで国内外で盛り上がる中、副原料などを使用し新たな酒造りで国内外に新たなムーブメント起こすことを目指す酒蔵。
福島県産の桃を使用したお酒や、湘南ゴールドを使用したクラフトサワーなど、新しいお酒の世界をお楽しみください。




【販売商品】
濁酒
その他醸造酒
桃の酒
クラフトサワー(湘南ゴールドなど)

◆幻の果実「さるなし」(福島県玉川村)
「さるなし」は、キウイフルーツの原種で「コクワ」とも呼ばれ、栄養価が非常に高く、ビタミンCはレモンの10倍あり、天然の栄養素豊富なスーパーフルーツ。
「さるなし」の収穫時期は9月から10月にかけての2ヶ月と短く、果実がデリケートで輸送にも向かないため、栽培するのが困難と思われていました。
玉川村では、阿武隈山系の斜面という方向を活かして、30年ほど前からさるなしの生産をはじめ、今では「さるなし」生産量全国一位となってます。
生食で食べれる期間も非常に短く、市場にも出回りにくい「幻の果実」とも言われる「さるなし」を是非、ご賞味ください。


【販売商品】
幻の果実「さるなし」
さるなしドリンク
さるなし100%ジュース(大)
さるなし醤油
さるなしジャム
さるなしバター
さるなしサイダー

もぐもぐダイレクトとは

もぐもぐダイレクトは、農畜水産物の通販サイト(以下、産直通販サイト)専門の「お取り寄せ検索サイト」です。日本の様々な産直通販サイトに掲載されているお取り寄せ商品を検索するサービスです。
Yahoo!やGoogleの様な「検索サイト」です。当サイトでは検索ができるだけで、実際の商品情報は訪問先のサイトでご確認いただけます。
もぐもぐダイレクトで日本の様々な産直通販サイトを探せるよう、検索エンジンの精度を上げていきます。できたばかりのサイトで至らぬ点がありますが、検索を通じた生産者との懸け橋となるよう運営して参ります。
当サイトを何卒応援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

もぐもぐダイレクトHP https://mogumogu.direct/