試合情報

【開催中止】8月7日(日)札幌戦フットダーツ&コンボ5開催のお知らせ

※本日開催を予定しておりましたフットダーツ&コンボ5は諸事情により開催中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいていた皆さま、申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。

8月7日(日)19:00キックオフ、北海道コンサドーレ札幌戦にフットダーツ&コンボ5が登場!
小さなお子様もお楽しみいただけます!ぜひご参加ください!

【フットダーツ】

◆実施日時
8月7日(日)札幌戦
15:00〜19:00

◆実施場所
平塚のはらっぱステージ前

◆参加費
小学生以下 500円
中学生以上 1,000円

◆ルール
お一人様3球キックいただき、合計得点で景品をお渡しします。
得点の数え方
【シングル】ナンバーの数字が得点になります。
【ダブル】ボードの外側のエリアがダブルエリアです。それぞれのナンバーの2倍の数字が得点になります。
【トリプル】得点エリアの中間のリングがトリプルエリアです。それぞれのナンバーの3倍の数字が得点になります。
【ブル】ボードの中央の部分です。内側の小さな円がダブルブル、外側の部分がシングルブルと言われます。得点はダブルブルが50点、シングルブルは25点となります。

◆景品
・参加賞

・ピタリ賞
3球合計得点が111点・77点の方
選手着用済みウェア

・ダブルブル賞(的のど真ん中の赤丸)
過去シーズンオーセンティックユニフォーム

・最高得点賞
過去シーズンアップシャツ

◆注意事項
賞品は先着順にてなくなり次第終了となります。
選手着用済み賞品は着用により傷んでいるものもございます。
賞品はランダムにお渡しいたしますのでお選びいただけません。

【コンボ5】

◆料金
1回券:300円 2回券:500円 ※小学生以下 5分間

◆対象
1歳~12歳(小さなお子様は親御様同伴可)

◆注意事項
雨天・強風により中止となる場合がございます。