クラブ/選手

8月度お誕生日企画 エンゲートで誕生日のお祝いしよう!

2022年8月に誕生日を迎える選手をギフティングでお祝いしよう!
ギフティングサービスエンゲートにて対象となる選手に対して、
ギフティングいただいた全員に選手のデジタルサイン入りオリジナルスマホ壁紙、
10,000pt相当以上のギフティングをいただいた方には選手からお礼のメッセージ動画が届きます!
スマホ壁紙は2022シーズン限定ですので、応援したい選手の壁紙を是非GETしてください!
年に一度しかない機会をお見逃しなく!

◆イベント期間
8月31日(水)23:59まで
イベント参加はこちら
※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。
※Engateご登録後、湘南ベルマーレのフォローをお願いします。
(注意事項)
※イベントへのエントリーを必ずお忘れなく。エントリーされていない場合はプレゼントをお渡しできません。
※8月に誕生日を迎える選手以外の選手にギフティングをした場合、プレゼントを受け取れません。
※他選手へのギフティングすることは可能ですので、誕生日関係なく応援したい方は是非宜しくお願いします。

◆プレゼント内容
ギフティングしていただいた方全員:2022シーズンオリジナルスマホ壁紙(ポイント数関係ありません)
10,000pt相当以上のギフティング:選手からオリジナルのお礼メッセージが届く
メッセージ例※
いつも応援ありがとうございます。
そしてお誕生日ギフティングありがとうございます!素晴らしい1年になるように頑張ります!

◆ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について
『エンゲート』では、スポーツチームや選手から配信される動画やメッセージに対し、ファンは購入したポイントを使って『ギフト』が出来ます。
贈られたデジタルギフトによる売上は、スポーツチームの運営や選手のキャリアを支えるお金として使われます。
ギフトやコメント投稿により、ファンがチームや選手を応援する『気持ち』を直接届ける事が可能です。またチームが開催する『イベント』に参加したり、
コメントを相互に投稿する事でチームと一緒にコミュニティの中にいる事が実感できます。これらは無料で参加することが可能です。