パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「有限会社静雲堂」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「有限会社静雲堂」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
静雲堂様には、湘南ベルマーレが2001年より継続的に実施しています、地域貢献活動の柱である「小学校体育巡回授業」の活動にご理解をいただき、「巡回授業パートナー」としてご支援をいただきます。

◆名称
有限会社静雲堂
https://www.seiundo.co/

◆所在地
本社所在地
東京都港区六本木4丁目8−7 六本木三河台ビル5F

◆代表
代表取締役 中込 知野

◆事業内容
総合広告代理業、企業マンガをはじめとする各種コンテンツ企画および制作、PRサポート、セールスプロモーション、イベント企画運営サポート、文化人マネジメント、各種印刷物の制作および出版サポート、等

◆有限会社静雲堂 代表取締役 中込 知野様コメント
今シーズンより、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご一緒させていただくことになりました有限会社静雲堂と申します。
当社のルーツは、昭和の時代に永く藤沢の駅前で書店を営み、地域の方々と共に文化的活動に取り組んでいた静雲堂書店にあります。
2001年から実施されている「小学校体育巡回授業」の活動を中心にご支援させていただくことで、静雲堂のルーツである湘南の子供たちに「ワクワクする将来」をイメージしてもらえるようなプログラムで、湘南の子供たちが今後ますます人生を「たのしめる」お手伝いができれば幸いです。
湘南ベルマーレがより皆さまから愛されるクラブとして、湘南の子供たちと共にますます成長されていくことを心より祈念しております。