グッズ

【お詫び・交換対応】ホームゲームBIG POPカードプレゼントキャンペーンについて

7月6日(水)ガンバ大阪戦からホームゲーム開催時に実施しております、「BIG POPカード~七夕まつりver.~」プレゼント企画に関しまして、カードがシャッフルされておらず同一選手のデザインを複数枚お渡ししている事象が判明いたしました。

この度はご利用いただきましたお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

該当されるお客様には、交換の対応を実施いたしますのでアンケートへのご回答をお願いいたします。

今後このようなことがないよう、委託会社と協議の上、再発防止に取り組んでまいります。

【「BIG POPカード~七夕まつりver.~」交換対応について】

◆対象試合
・7月6日(水)ガンバ大阪戦
・7月16日(土)アビスパ福岡戦

◆対象者
上記2試合でスタジアムグッズ売店をご利用いただき、1会計で同じ選手のカードが2枚以上出た方

◆交換方法
アンケートにて、以下2パターンよりお選びください。

①ホームゲームで交換
8月7日(日)札幌戦以降のキングベルパークグッズ売店にて、お手元のカードをご持参いただき交換させていただきます。

②郵送で交換
アンケート締め切り後、8月中旬頃までにご指定の住所へお送りいたします。
カードをお送りする際に返送用封筒を同封いたしますので、お手数ではございますがご返送をお願いいたします。

以下、アンケートフォームよりご回答をお願いいたします。

◆アンケート回答期日
8月2日(火)21:00まで

※新たに用意する枚数を確認するため、アンケートへのご回答をお願いいたします。

◆注意事項
・カードはアンケートでご回答いただいた枚数分交換させていただきます。
・新たにお渡しするカードはシャッフルされた状態でランダムでのお渡しとなり、選手はご指定いただけませんので予めご了承ください。

◆問い合わせ先
株式会社湘南ベルマーレ(火~土曜日/9:00~18:00)
電話:0463-25-1211
メール:bellmare@mf.scn-net.ne.jp